ブログMANIA
【黒鉄】
Profile

『熱き田舎の稼動』
Re:北斗の拳
掲載:2011/12/11 07:15

前回からの続きなのですが隣のARTによく入る台が空きましてこの際打ってみようと移動してみました。
 
 
…すると762Gからストレートに天井へ…(投資31K
 
ちなみに天井はART後(BB後?)1600G+前兆Gです。
移動した際、天井も覚悟していたのですがまさかこれほど重いとは思っていませんでしたorz
 
この時のケンシロウのオーラの色は赤色。
なるほど、天井からのARTは高継続率が濃厚なようですね。
で、この激闘乱舞が4連。
 
 

 
 
 
ええ、いまさら驚きませんよ。
よくある話ですから。
獲得枚数は500枚程度でしたがこの後は比較的軽いARTにて午後9時を回り撤収する際は1000枚ほど流すことができました。
中間設定はあったのかな?
 
・総評
初打ちなので感想みたいになっちゃうのですが上乗せはかなり優秀ですね、G数はそれほどですが高確率で乗せてくれました。
あと単発が少ない。自分は激闘乱舞7回中単発は1回だけでした、周りを見てもほとんど無かったです。
たまたまなのか、最低継続率が高いのか、中間が選ばれやすいのか、それともストックもあるのか、解析がでるまでわかりませんがこれは好印象でした。
ただ打っていて納得できないのが1点、ラオウステージでした、ガセが多すぎる印象。
ちなみに8回以降しましたがARTには一度もつながりませんでした、途中高確示唆なのかな?と思ったんですが
以降後すぐに青小オーラとか…。どこまで初代を受け継いでいるのかわかりませんがなんか納得いかない感じ。
まぁ自分のヒキが弱いだけでなにかしらはあると思うんですがね。
お客さんの流れをみてると入れ替わりが激しい感じで、ホールの救世主になるかは微妙な印象ですがなにせかなりの大量導入ですから
高設定を期待してこれからも稼動してみたいと思います。
拳王乱舞には一度ぶち込みたい…。
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記