ブログMANIA
【黒鉄】
Profile

『熱き田舎の稼動』
北斗の拳
掲載:2011/12/10 00:05

全国のホールが期待して大量導入した北斗の拳。みなさんはもう打ちましたか?
 
僕は今日夕方からですが初打をしてきました。
 
本当はハイエナできる台がないか探して、無ければ人がぎっしりであろう北斗のシマを見て帰ろうってだけだったんですが空き台があったもので(汗
 
 
うってみると「なるほど、北斗だ」と言う感じの演出。
4号機世代では無い自分でもなぜか懐かしい感じがしました。(SEは少し打ってました
 
初ARTはスイカ→中段チェリーから
北斗の拳vsアミバ
 
やはり初代と同じく確定なんですね。
 
これが3セットにて500枚ほど。
純増枚数は2.2枚らしいのですが体感ではかなりモリモリ増える感じがしました。
 
で、結局これはのまれまして追い金。
2回目は中段チェリーを立て続けに引いての
北斗の拳新演出:回想
 
まぁ新演出とはいってもぱちんこの擬似連なのですがスロットででるとすごい新鮮な感じ。
 
ちなみにキリン柄はもちろん激アツですが確定では無いですね、自分は1/2でした、強い演出が絡まないとやはり厳しいようです。
 
そしてこの2回目のART中に…
北斗の拳ボーナス!
 
いやぁ初打ちでこんなにイロイロ見れていいのかな、と言うくらいいいヒキだったと思います。
まぁターボっていう割には+40って上乗せでしたが(-"-;)
 
結局この一台での見せ場はここまでで900枚ほど獲得して終了。(投資は27k)
このあとは中段チェリーが何度来てもARTに繋がらず結局はコインを全部ノマせるハメに…。
本来ならもう辞めるベキだったんですが隣の初当たりの軽い台が空きまして…(二箱お持ち帰り)
ここまできたらと思い2台目に手を付けたらまさかの天j…
 
ちょっと長くなってるので続きます。。。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記