ブログMANIA
【アキラ】
Profile

『heaven or hell』
発見!3機種によって埋もれた名機
掲載:2011/12/8 22:10

初めての長いタイトル
特に長いからって何かあるわけじゃないんですけどね
さぁ、タイトル通り今人気?の3大機種といえば
番長
赤ドン
北斗
が人気ですね
人気というよりホールのメイン機種
ただ自分が打った感想は昨日も書いた通りイマイチ
まぁイマイチというより期待し過ぎた分思ったよりはという感じですね
ただ完全5号機世代が偉そうに期待し過ぎたとか言っても4号機を湧かせた機種の後継機に何も知らずに打って感想言うのも何なんだって感じなんですけどね(笑)
まぁこれが5号機しか知らない一部の意見程度に思ってもらえれば
けど今ホールは北斗と番長ばっかであとの機種はバラエティーみたいな感じになってますな(ジャグや華を除いて)
そんな中見つけた新台?のキャッツアイ
あれがおもしろかった!!
もうだいたい解析も出てると思うし出てからある程度経ってるので皆さん知ってると思うあの機種です
結構ヒキに左右される台だと思うんですけど最近の台はそういうの多いですからね
爆裂の鍵はART中にボーナスを引きまくりキャッツ図柄を揃えまくる
そうすればあなたはホールの主役に間違いない
簡単でしょう?
ARTに入れてボーナス引きまくってキャッツ図柄揃えまくるだけ
俺もホールの主役になりたくて打ったよ
結果2000円負け(笑)
主役になれなかった…
てか40ゲームでボーナス引くとか無理~
実質30ゲームか?なんか最後の方に引いたボーナスはキャッツ図柄の確率が変わるほうに変わらないとかだっけ
よくわかんないや
ただそんなに無理ゲーという感じでもないかなとも思った
高設定なら通常からART入りやすいみたいやからそこでうまくボーナスと絡めていけばわりと無理な感じはしないし
ただそれが難しいんだろうけどね(笑)
それ以上にキャッツアイに設定入れてくれる優良店があるかが問題やけど
以上3機種に埋もれた名機の話でした

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記