ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
ミリゴ倶楽部☆第7話~毒針~☆
掲載:2011/12/6 22:10

ミリゴ倶楽部へようこそ。
オカレモンです。
 
 
ご無沙汰のミリゴ実践記いきます。
 
10/31掲載『オッス、オラ、番長!~伝説の祭~』の実践で投資52K、19時を過ぎたところ、
総ゲーム数:5719
大当たり回数:30
ヤメゲーム数:159
の台に座り、神の一撃に頼るオカレモン。
 
 
※実戦データの見方
ゲーム数_GG_投資
※GGはGOD GAMEの略
※GOD揃いはGOD、赤7揃いは777と表記
 
ミリオンゴッド~神々の系譜~
 
239_GG_4K
147_GG
104_GG
110_GG#終*4
551_ヤメ
 
 
神の一撃は遠く、21時前となったため、ヤメです。
投資4Kの負債を増やして、大敗となりました。
 










 
そして、約1週間後。
 
11月某日、A店の月一激強の日。
そう、神の領域、万枚を狙える最大のチャンスなのです。
 
ミリゴの狙い台も第一候補に関しては、今までにないくらいの自信があります。
今日は第一候補の一点突破、ドラクエでいう毒針によるプスッと一刺しをお見せしましょう(+_+)
 
 
そんな意気込みの中、A店の並びに参加します。
 
並びは200人弱。
最近のミリゴは人気なしですが、入場抽選で良番を引けなければ、第一候補台を確保できない可能性があります。
 
えいっ
心の叫びと共に、クジを引くと、
 
150番
 
き、きびちいいいいい。
 
うん、うん、そうだよね~、仕方ないよね~、と思いつつ、入店だよっ!
 
 
入店し、ミリゴの島へ到着すると、第一候補台は、、
 
 
 
 
 
先客あり。
 
いつもはミリゴを狙ってこないノリ打ち軍団の一人が座っております。
他機種を抑えつつ、リスクを嫌う彼らがリスクを承知で保険として抑えたのでしょう。
良番ではなかったと思われますが、普通に150番より前だよね。
しかし、これこそが広告規制強化後のよくある風景なのでしょうな。
 
私はなんとか第三候補台を確保しますが、正直、戦意は完全に失っています。
第三候補台なぞ、期待もてねーと思いつつ、打ち始めます。
 
そんな心を見透かしたように、
 
第一候補台が朝一GOD GAMEに入り、その直後、GOD揃いと赤七揃いの連打から、猛爆しています。
嗚呼、最高設定の可能性大だから、万枚いきそうね。
 
 
505_ヤメ_21K
 
 
これに心が折れ、第三候補台に設定なぞ入っていないと冷静になり、投資21K、505回転の時点で、ヤメ。
 
 
その後、唯一空き台のあるバラエティーコーナーで高設定探しをするという愚行で、さらに投資10K。
わずかながらのコイン387枚を残して、ヤメ。
 
ぶっちゃけると、ミリゴ第一候補台を確保できなかった時点で、完全に心が折れたため、帰りまふ。
 
 
ちなみに、
第三候補台は終日死亡遊戯。
第一候補台は最終出玉プラス15000枚超でした(-_-;)
 
 
丘の毒針→→→→→神
 
神には届かないっっ
 
丘←←←←←神の聖針
 
プスッ
 
パンッ
 
(-_-)
 
 
 
(1日目の結果)
トータル
【投資】
4K
【獲得枚数】
0枚
【換金額】
0K
【収支】
-4K
 
(2日目の結果)
トータル
【投資】
31K
【獲得枚数】
387枚
【換金額】
7.5K
【収支】
-23.5K
 
(設定判別要素)
ミリオンゴッド~神々の系譜~(1日目)
【ゲーム数】
1023
【ARTゲーム数】
400
【初当たりART突入率】
1/623(1回)
【GOD確率】
0
【赤7確率】
0
【設定別信頼度】
算出せず。
 
ミリオンゴッド~神々の系譜~(2日目)
【ゲーム数】
505
【ARTゲーム数】
0
【初当たりART突入率】
0
【GOD確率】
0
【赤7確率】
0
【設定別信頼度】
算出せず。
 
(ミリオンゴッド累積結果)
トータル
【投資】
100K
【獲得枚数】
5154枚
【換金額】
101K
【収支】
+1K
 
(ミリオンゴッド累積実践データ)
ミリオンゴッド~神々の系譜~
【ゲーム数】
12815
【ARTゲーム数】
5500
【初当たりART突入率】
1/430(17回)
【GOD確率】
1/7315(1回)
【赤7確率】
1/2438(3回)
【設定別信頼度】
算出せず。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記