ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
エージェント、再び
掲載:2011/12/5 00:35

師走の夜に、こんばんは。
エージェントオカレモンです。
 
 
最近、風邪が流行っていますね。
私も熱と頭痛があり、体調の良くない日がありました。
そんな日に限って、忙しいというのは日頃の行いでしょうか。
皆様も風邪には気をつけてつかーさい。
 
そんな訳で、久しぶりの更新となってしまいました。
決してPSPのサカつく7にハマって、怠けていた訳ではございませんので、あしからず(+_+)
 
さてさて、今回は体調不良前、10月の実践記をお送りします。
賢明なる諸兄であれば、タイトルからお分かりかと思いますが、エージェントクライシスに再チャレンジしてきました。
 
10/23掲載『ダークサイドに引き込まれるな!☆前編~ライターさん来店~☆』の実践でエージェントクライシスの第一候補台を打てなかったので、リベンジです。
オカレモンはミッションを達成出来るのか?!
 
それでは、オカミッションスタート!!
 
 
 
【登場店舗説明】
A店:イベント信頼度が高く、競争率が激高のお店。
広告規制強化の影響で現在はイベントを実施していない。
 
 
10月某日、本日は広告規制強化前であれば、A店の月一ちょい強めの日です。
朝一メールを確認すると、少し強めのメール文言が見受けられます。
 
良番が引ければ、最高設定投入率が高い機種を狙い、引けなければ、前回第一候補台に座れなかったエージェントクライシスを狙うってな作戦で、A店へ向かいましょう。
 
 
A店に到着すると、100人強の並び。
前日深夜まで飲んでいたため、二日酔いの状態で抽選を引くと、最後尾の番号、、エージェントクライシスで決まりのようです。
 
カフェでコーヒーを飲み、二日酔いを覚ました?のち、開店です。
 
最後尾から入店すると、エージェントクライシスの第一候補台が空いていました。
当然、即確保です。
 
 
※実戦データの見方
ゲーム数_AT/ART_同時抽選役_投資
※エージェントミッションはAM、エージェントタイムはAT、エージェントラッシュはAR、バーニングバレットはBB、クライシスミッション=CMと表記
※同時抽選役は、チェ=チェリー、ス=スイカ、チャ=チャンス目、ベ=ベル、リ=リプレイと表記
※AR後の数字はARTのセット数*継続ゲーム数、文字はARTの開始と終了
※BB後の数字はARTの上乗せゲーム数
 
エージェントクライシス
 
_56_AM_弱ス_2K
_30_AR開始
_90_AR終了_1*90
 
 
打ち始め投資2Kで、特殊任務に入り、少女の救出に成功!
 
ARTに入りますが、これは90ゲームで終了。
 
 
 
エージェント、再び
 
 
 
エージェント、再び
 
 
 
241_AM_強ス
_30_AR開始
160_AR終了_1*160
 
 
241ゲーム目、強スイカからARTに入ります。
 
このART中、100ゲームの上乗せゲット!
 
 
 
エージェント、再び
 
 
 
_64_AM_強ス
_30_AR開始
_80_AR終了_1*80
561_AM_強ス_?_3K
_30_AR開始
_40_AR終了_1*40
_57_AM_強ス
_30_AR開始
_30_AR終了_2*90
212_ヤメ
 
 
その後はハマリなどもあり、ART初当たり確率が良くない、他台の状況もダメダメで当たり機種ではなさそうなので、185枚残してヤメ。
 
エージェントクライシスを外したあとの立ち回りとしては、他店には移動せず、A店で当たり機種を探すつもりだったため、当たり機種を探すことにしますか。
 
 
午後一、当たり機種を探していると、うる星やつら2で、
総回転数:721
BIG:1
REG:5
という台があったので、打ってみますが、
総回転数:4364
BIG:14
REG:15
までガッツリ育てたところで、良くて中間設定と判断して、投資4K、617枚残してヤメ。
 
序盤は通常時ベル確率、ラムBIG中スベリベル確率が素晴らしかったのですが、最終的に落ち込み、なんちゃって高設定でした。
※実践データは割愛。(ショボい内容で、オモンロクナイので)
 
 
19時前、当たり機種は分かりましたが、空き台がないので、撤退。
 
しばらくエージェントクライシスは打ちたくないなと思いつつ、帰宅の途に・・・てか全然出る気がしないんだけどwww
 
いじょ、オカミッション失敗でございました(-_-)
 
 
 
(本日の結果)
トータル
【投資】
9K
【獲得枚数】
802枚
【換金額】
16K
【収支】
+7K
 
(設定判別要素)
エージェントクライシス
【ゲーム数】
1844G
【ARTゲーム数】
460G
【ART初当たり確率】
1/277(5回)
【設定別信頼度】
算出せず。
 
※下記機種は実践内容がオモンロクナイので、設定判別要素を記載せず。
うる星やつら2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(近況)
バタバタしつつも、更新しなかった間に近隣店舗のパチンコをチェックしたり、他店の調査をしたりしていましたが、パチンコはちょい遠出をしないとダメですな。
 
それと、A店のパチスロ台データのチェックを以前より緩くしています。
なるべく時間をかけずに稼ぐことを模索中。
 
決してサカつく7にハマってry

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記