ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
ぐふぐふ
掲載:2011/11/29 02:45

友人の結婚式が豪雨に見舞われ、その影響で再び熱が上がってしまうも、結婚式&二次会終わりのその足でライブリハへ行き、全く眠れずに翌日のライブ当日は道に迷って会場へ着く頃には汗だくだく……。
満身創痍でライブしてきました(笑)
 
こんなに具合悪い中ライブをしたのは初めてでしたが、それもまた楽しかったです♪
体調管理の甘さと方向音痴には反省しきりでしたが…うぐ。
 
結婚式は長い付き合いの友人のだったので、なんだか感慨深いというか…すごく感動したし私自身すごく嬉しくて、幸せなオーラをたくさん貰ってきました☆
 
ライブリハが終わって帰ってきた時には体調が悪くて死にそうな顔してましたが、それなのになぜかものすごい幸せ顔の私。
人相変わってないか!?と思う程いい顔をしておりました(笑)
 
ほんとに素敵な結婚式で、その場所にいられたことがすごく幸せでした。
 
自分は結婚願望はないんですが、結婚もいいな…なんて思わされちゃいますね。
(*´∀`)
 
まあ私の場合、まず好きな人を探さなくてはいけないんですが。
先は長いぜ…(-ω-;)
 
 
さてさて。
結婚式&ライブも終わり体調も復活したところで、今まで遠目に見ているだけだった番長2を、ちょっぴり5スロで遊んでみようと夜から初打ちしてきました♪
 
打ちはじめて程なくしてボーナスげっと!
連チャンせず、頂ラッシュに当選せずだとやっぱりコイン減るの早いなあ…
なんて思っていたら次のボーナスからあっさり頂ラッシュ→超絶ラッシュ上乗せ165G→ボーナス中⑦揃い上乗せ300G→再び超絶ラッシュ上乗せ150G→ボーナス中⑦揃い×2で上乗せ60Gと、なんだかわからないうちにたくさん上乗せ。
 
その時点で21時半を回っていたので、とにもかくにも急いでぶん回しましたが取りきれず。
 
ぐふぐふ
残りゲーム数300↑を残し、一撃約3000枚をゲットしたでありますっっ。
 
なんだか急いでたのでちゃんと楽しめなかった部分はありますが、なるほどやっぱり面白いと思いました。
稼動時間は3時間程度でしたが、なんだか運よくいいとこどりな展開…っ!
ちょっと展開が良すぎたので、今度打った時に大ハマリしそうで怖いです。
 
いやほら、自分てすごい突っ込んじゃうじゃないですか。
サクラ大戦とか設定①にいくら使ったか…あわわわ。
 
とにかく久しぶりにスロットを打ったので楽しかったです♪
閉店取り切れずとかいつぶりだろう…ぐふぐふ。
 
そしていよいよ12月5日に北斗導入が始まりますが、実はめっちゃ楽しみにしておりますっ!
実は、って程の事じゃないでありますな(笑)楽しみな方は多いですよね☆
はあぁー打ちたい…。。
 
自分はしばらく打てませんが、打ちに行かれる方はたくさん楽しんできてくださいね☆
 
 
 
エル・プサイ・コングルゥ~

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記