ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
ツレが‥
掲載:2011/11/25 13:40

Do~も55号です。



最近つ、つつ‥Twitterなるものを始めた55号です。mixiやアメブロもやってるんですがTwitterが55号には一番あってる気がします!!ただつぶやくだけでいいとここが(笑)


Twitterをやってる読者さんがいたら是非とも絡んでやってください!follow me!!




さて、


この前朝イチからマイホで番長の狙い台をゲットすべく抽選をひき、入場すると‥目の前でチャラ男が2台取りの違反技を披露。


ちょっとイラッ!ってしたけど他の狙い台が空いてないか探す。グルッと回って空き台がなく最初の狙い台の前に戻る。


するとッッ!!


チャラ男がちょうど2台取りを諦め55号の狙い台に置いてたタバコをとる。すかさず整理券を置こうとすると‥


『いや、ツレくるから』


んっ?


青天の霹靂ばりの驚きを隠せない55号。マイホは整理券以外の物では台取り出来ないルール。ってかもはや物すら置いてない空き台ですけど?


『だから、ツレくるって!』


このイカ●ポンチ男は何をいってんだ?ツレ、ツレ、ツレってお前は宮崎あ●いか?お前はウツなのか?などと考えてると‥ツレ(彼女?)がダッシュで問題の狙い台に整理券をおく。


『間に合ってよかったね~』


とスーパーイカレポ●チ男。


さすがのヘタレ55号でも怒りメーターふりきれてましたが、ここでことを大きくしても何も得しないので店員にしっかり注意してもらいました。あと怨念じみたハマレ光線をガンガンに送っときました!


‥二人とも600オーバーはまり!


サァー!!!(卓球のあいちゃん風)


今年一番のガッツポーズが出ました!








以上‥枠下さんみたいな勇気が欲しい55号でした。。‥枠下さんはDo~しますかね?(笑)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記