ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
蒲生さんが一番強い。
掲載:2011/11/24 05:30

モンキーターンを打ってると…
ペラがたまにフ○ラに聞こえる。



「今度君が勝ったら、僕の○ェラを見せてあげるよ。」

「古池さんにフ○ラを見てもらえるなんて、お前は幸せだな」

「うむ、いい○ェラだ。もう少しで完成だ。」

「さすが、ワシの整備したロータ○!」

「先生、新フェ○の開発はどうですか?」
「完成しました!」

「波多野、そんなフェ○じゃ俺に勝てない。」

「波多野くんならきっと勝てると思うよ(汗)」

「○出モード」

「超抜チャレンジ」

「さすが蒲生さん、すごい差しだぜ!」

「きわどい、でも入っとる!」



ホモンキーターンである。是非企画モノなり同人なり…

俺のせいでモンキーターン打つ度、毎回脳内変換される人、いたらごめんなさい(笑)



はいっ、気を取り直してこんにちは!だいぶ寒くなってきましたね。
設定も寒くなってきてますが、本当の冬はこれからですかね。
近所の店は高設定を見ることが全くなくなりました。イベントに依存したホールでガセも多かったのですが、設定4くらいは見かけてた店だったのですが…。この間、有名ライターさんがガチンコ実践!というイベントをやってましたが、このホールじゃそもそも実践しないだろと思ったのは俺だけじゃないはず。

小学生の頃から友達だったS男がこのホールでアルバイトとして働いてて、最近辞めたので設定は本当に入ってたのか?などなど聞いてみたのですが、結構予想通りでしたが違う所もちらほら。

例えば鬼武者全6の時は両角が6で他は全4(12台中)。
近所で顔見知りのスロプが結構いたのに皆6だと思ってたのだろうか、はたまた4でもOKなのか。

ミリオンゴッドは毎日全台設定1&2。
2を使っているのにびっくり。宵越し天井狙いは前より慎重になりました。

それとは別にパチンコ業界はグレーなの?と聞くとあの店は○○○とつながってるとか色々教えてくれました(まっち棒さんがよく言ってますね)。

この話をしてくれたS男とは俺がミリゴで天井狙いをしている時たまたまパチンコ屋で会って声をかけてくれて、その後一緒に天井狙いをして、飯を食って解散。一緒に天井狙いをしてるとS男は天井+オカルトな立ち回りでパチンコ屋の店員も案外わかってないんだなと思いました。


さて、最近の稼動ですが、バイトを辞めたため、日曜日はほぼ打ちにいけてます。
前回更新後から今回ではモンキーターンの推定設定6を2回、推定4を1回。行けばツモれてます(笑)
設定6は380以内で解除しやすいのはご存知でしょうが200G付近での解除が他の設定に比べて多い気がします。天国や超抜の引きにもよりますが1日2、3回は380以上はまる事はありますね。
他は天井狙いのみでミリゴでアメイジンググレイスを聞けて4000枚、アメイジンググレイスは鳥肌です。
番長のゾーン狙いは200前半なのかな?よくわかりませんが、だいたいその辺りを触ってます。
負債ばっかり増えます。
この間はREG中にまさかの超番長ボーナス!800枚!
ク○台!と言いたいですが、長い目で見て打ち込んでみてしっかり評価したいです。

何故か収支をつけない&稼動激減なのに毎月+100Kペースが維持できてます、ホントにヒキがいいです。モンキーがもうちょい出てくれれば…ダブル揃い引けないし、グランドスラム手前にもいかない、たいてい3連。
夜21時まで推定6を打ち、380ヤメしプラス500枚ぐらい(笑)
隣の200ヤメの推定6を打ったら見事380で解除、そこからフリーズ、天国ループで差枚2000枚。
しんどいですね…安定感はありますが、チョロっと座って一撃3000枚とかを隣でやられると疲れます。
ちなみに一番出たのは推定4の3500枚。超抜解除が多くボーナス確率1/90でART中究極目3回!!今まで引いたこと無かったのにいっぺんに来ました。上乗せは300、200、150。しかしSGRUSHは最高5連、あと3連以下。
難しいのぉ…モンキー打ち始めの頃のSG4連で4600枚の画像データフォルダにあるのですが、あれはどうやったんだろうなんて思います。

さて返信!

【受信日時】
2011-10-04 01:03:58
【タイトル】
大学生
【メッセージ】
こんにちは!新台ででた南国育ちやキバは、たぶん潜伏拾えると思いますよ。僕は潜確メインで夏休みだった8月は70万、9月は80万くらい勝てましたよ。ただ結局内定はとれなかったんですけどね(涙)ダメ人間な僕ですけど、自営業がしたいって夢はあるんで、いろいろ考えてがんばってみます。

>いやー大学生さん、めっちゃ勝ってますね(^^)さすがです!
お金はあって困るものではないですし、稼げるときに稼いでおきたいですよね。
ただ、お金を得るために時間は犠牲になっていて…バランスが大事です。
自己実現の方が大事ですから、お金の奴隷にならないようにしたいものです。
資本主義経済だからお金が最上位に近い価値になってますが、お金自体には何の価値もなく、お金がない世界にいけば、ただの紙です。
お金がある=幸せではないですからね。
…大学生さんが勝っててひがみで言ってるわけではないですよ(笑)
映画ウォールストリートを昨日見て考えた事を書いてるだけです。
その調子でガンガン稼いで下さい!最上位の価値ではないにしろ結局、金は必要です(笑)

就活についてですが、ヒゲチュリオンとゴッドも決まってません…2人とも何で受からないのだろうかと不思議でしょうがないです。

新卒は一生に一度のチャンスでブランドです。会社の幹として採用されるのは今だけです。かなり頑張ってるでしょうが、更に頑張ってなんとしてでも勝ち取ってほしいなと思います。まだまだ間に合います。

大学生さんは経営者を目指すということでしたらベンチャー企業はどうでしょう?パッションナビはベンチャーに焦点を当てたサイトなので是非。
あとは募集してない企業に直接電話してみたりするのもいいと思います。
普通の就活はレッドオーシャン状態ですが、リクナビなど大手サイトに登録する金がない中小企業や募集はしてないけどいい人が来れば取る会社はブルーオーシャンな所が多いです。
もし会社がつぶれて職がなくなったとしても最低パチンコで生活できる事がわかっているのですから、これからはパチンコは完全にやめて、内定とるまで就活やってみたらいいと思います。経営者になるならそれなりの経験か勉強は必要です。会社に入るのが答えとは限りませんが、経営者に近づく有効な手段の一つだと思います。特にベンチャーは社長との距離が近いですから、リアルに経営者を感じられます。この間叙々苑おごってもらいました(笑)

頑張って下さい!




卒論に加え会社の課題がやたらあって大変です。勉強しなきゃいけない事が山積みなのに、会社は即戦力になれ!と言うし…まあ将来のための期待値稼ぎと思って頑張ります。パチの期待値よりよっぽど自分に返って来そうなので頑張れそうです。
最近は並列して集中して物事を進めるにはどうしたらいいか考えてます。3つぐらいならなんとかできるのではないかと。
普段生活してる時は集中してない状態ですから多くのことに気が付きます。それを3つの事に集中させるのは案外簡単にできるのではないかと思って最近やってます。パチスロ打ってる時も、他の台をみながら打つのはできますからね。

同時に並列してやるというのはパチスロにもすごく役にたちます。
モンキーターンで勝ててるのも自分の台はもちろん、周りの台のリセット、設定予想を全部把握できてるからです。
優出モードの突入G数、解除G数、超抜G数は全台把握して、両隣は弱チェリーからの解除率を見る。まあ勝ってる人は皆やってるでしょうが、一発ツモが少ない自分は他人より周りを見ることを意識してます。
設定が6じゃなさそうな気配があれば天井が近い台はないかを見に行ったり、朝一は全台のリセットを他人が打ってるのを見て確認したり…自分の台の当たりハズレだけでなく、他を見て全体を見る。そのためにはいくつかのポイントに集中して並列に行う。これは昔からやってます。これができてからはプラス収支です。
案外、パチスロというのは、実際の仕事につながる所が多いと思ってます。仕事はギャンブルじゃないですけどね。


忙しいので今後もあまり更新できなさそうですが、もうちょい続けさせて頂く予定です。社会人になってもパチスロ続けるかは微妙です。すごく割のいいバイトですが、あまり時間を使いたくないとも思っているのでね。

それではまた次の機会に!

P.S.
ヒロオさんコラム昇格おめでとうございます!ヒロオさんには仲良くしてもらってたのでめっちゃ嬉しいです!

P.S.
ガラケーのカメラが壊れたので画像はなしです。今後も多分ないか使い回しです(笑)


おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記