ブログMANIA
【黒鉄】
Profile

『熱き田舎の稼動』
11月:スロット稼動。
掲載:2011/11/16 20:25

…さて、稼動報告ですが、今月は予想以上に厳しく、休みもあまりとれていない為腰を据えて打てる機会がほとんどありませんでした。
 
仕事帰りにちょっと寄って釘を見たり、遊び打ちをしてみたりって言うのはあるんですがね。
 
そしてやっと休みの昨日にネタ作りの為&ぱちスロ打ちたい!という欲望に駆られスロットを稼動してきました。
本当は、ぱちんこが打ちたかったんですが見るからに絶望的な釘で稼動はしたくなかったし、まだ中身の見えないスロなら希望も持てるのかな?という養分思考です(汗
 
 
稼動機種は「政宗」(はいそこぉ、またぁ?とか言わない)
 
等価交換、某大型店舗での実践です。
 
このお店には番長が40台近く導入されており、導入初日から最近まで朝一から夕方まではほぼ空かないという状況。
ほかの新台、準新台も朝一すぐうまるぐらい客付きがいいです。
うむ、これだけ客を囲えてるなら政宗あたりにも希望がもてると思い血眼で番長や新台に向かう人々を横目に余裕の着席。
 
(しかし今の人は本当に新台好きですねぇ。
導入初日とか設定が入ってるとは思えないし、挙動もわからないだろうから怖さもあるだろうし…。でも新台だから打ちたい気持ちはわかりますがね)
 
ま、そんな事はさて置いて、政宗。自分一人しかシマには居なかった事もありちょっとマナー違反かもしれませんがカニ歩きにて高確狙い、これが3台目にてビンゴ、よしこの台で行こうと決め稼動開始。
 
稼動結果↓
 
政宗
ゲーム数 2351G
BB 9 
RB 5
 
チャンス目A 7(1/335.8)
スイカ 26(1/90.42)
左ベル 128(1/18.36)
三役合算 (14.6)
 
投資
  31000円
回収
   0円
 
ダメかぁ!
くぅ…、朝一スイカからARTに繋がった時は正直「もらった」と思ったんですが、そのART後(50G終了)ART間1600Gハマリましてね。子役確率はいいし、スイカ+ボーナスも引けてたので続行したんですが…。なんとも。
 
あー、一度でいいからARTG数を4桁にしてみたいものです。
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記