『スカイ・ロック・ゲート☆』
末期店哀歌
掲載:2011/11/5 09:55
は~……
駄目ですね、
押忍!番長2。
ネット上で公開されているホールデータも信頼に足るサンプル数となりましたが、最初の印象は変わらず――。
すなわち、安定の設定6、引き勝負の設定5、
それ以外はみな低設定!
ちなみに、設定5のサンプルが一番少ない事も言っておきます。
出る時は設定に関係なく出る機種なら、引き勝負の高設定を使う理由は無いと考えているホールが多いという事でしょう。
これを整理すると、勝ちにこだわって
押忍!番長2を打つなら6を狙え、6が無いなら打つな!――という話になると思います。
はい、無いですよ、自分の稼働環境には……。
そんなわけで、相変わらず稼働のメインは
エウ゛ァ-真実-
S店が減台した分、巡回経路に新たに3店舗を組み込んで稼働量をまかなっている形ですが、元々稼動が低く拾える可能性が薄いため経路から外していた店ばかりですし、経費と手間の割に成果が上がってません。
何せ
押忍!番長2ですら、日中、夜共に稼動3割。
モンキーターン、
ミリゴといった機種はまるで動かないという有様ですから……。
一週間前なら
番長は動いていたし、三ヶ月前なら
モンキーターン、
ミリゴも動いてたんですけどねえ……。
資金は無いが新台を入れなければ確実に客が来ない。
無理して新台を入れても、資金が無いから出せない。
出せないから、超話題の新機種でも10日もたずに客が飛ぶ――。
もはや、店長もどうすれば良いか分からないんじゃないかと思います。
広告宣伝規制で新装に拍車がかかった感のあるホール営業。今後、こういったホールは増えるのでは――?
一日累計
+10.3k也。