ブログMANIA
【獅子唐】
Profile

『リーマンだって勝てるもん。』
お返事の刻 11/2 番長2補足
掲載:2011/11/2 20:45

こんばんは。

久しぶりにお返事です。

名無しさんより
【メッセージ】
6打ったわりにすげー大雑把ですね

《獅子唐》
番長2実践ブログでの感想メールですね。

まず最初にその通りです。手抜き感は否めないと自分でも思います。
データはとったんですが、量が多く、全て載せられないのでやめました。

何か質問されれば答えやすいんですが、とりあえず設定6のわかりやすい特徴だけ書こうと思い、あんなブログになってしまいました。
それにブログを見ている皆様はすでに設定6の挙動を掴んでいるのではないかと思い、大雑把に...いや、手抜きをして書きました。(^。^;)

軽く設定6の挙動の補足をしたいと思います。
まずボーナスについて。引いたボーナスの半数弱がレギュラーボーナスでした。前作同様、奇偶でボーナス比率に違いがあるのかもしれません。
ただ、ボーナス入賞前に毎回昇格抽選をしているんですが、そこはどうやらガチで昇格の抽選をしているようです。チャンス目や強チェを引いて青7がでてきたりもしましたし。

次に頂ラッシュについて。やはり通常からの当選は6のみ別格という印象です。確認できているだけで8000Gで6回ありました。
前兆を経て3セット続いたこともありました。ゲーム数、枚数は引き継いでいました。
設定5でも1日2、3回は通常から入っていました。

残念ながら絶頂ラッシュは体験できなかったんですが、これは頂ラッシュにボーナスが絡みづらいからではないかと思います。
設定6らしいなぁと感じた理由でもあります。
ここに設定差があると夢が無くなりますね。

設定6の差枚グラフは高設定のノーマルタイプのように緩やかな右肩上がりでした。一撃4、5千枚クラスは出難いでしょう。
他設定はアップダウンの激しいグラフで...

まぁサラっと書きましたが補足になっているでしょうか?
もっとここが聞きたい、あれはどうなってるんだバカヤロー等々ありましたら感想メールを下さい。お待ちしております。

最後に、設定6は吐きそうなぐらい下皿を揉んでいる時間が長かった...
まるで出ないエヴァの6を打っているような。

次は5を打ちたいなぁ

ありがとうございました。m(_ _)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記