ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
おわりの合図
掲載:2011/11/2 13:55

Do~も旅打ち55号です。


読者のひよこサンに『後ろ姿カッコいいですね』と褒められた55号です。実は正面からみてもカッコいいんです‥嘘です。ごめんなさい。ちょっと調子にノッてしまいました。本当にごめんなさい。




さて、


遅くなりましたが‥

『旅打ちゴォォォ~ル!』

しました。


我が家に帰ってきたのは10月の頭だったんですが少し更新がずれていて今になってしまいました。ごめんなさい。帰宅してからは溜まりにたまったナニをナニするのに大忙しでした!パンツを履いてる暇がないぐらい‥ナニをナニしましたよ(笑)


旅打ち成績を発表する前に‥

55号の旅打ちblogを読んでくださった方、感想メールを送ってくださった方、ホール情報や観光情報を教えてくださった方本当にありがとうございました。感想メールは本当に元気もらえました!そして貴重な時間をさいて会ってくださった【よんちゃんサン・枠下さん・豊中王子さん】本当にありがとうございました。


あの旅打ちで有名なスロットライターさんも言ってましたが【旅打ちは中毒性がある】ってのは本当ですね(笑)帰ってきてからすぐにでも再び旅打ちに出たくなりましたもん!また来年チャレンジしてみよっかな?




さて、

旅打ち成績発表です!


15戦 6勝 9敗

稼働時間 68h

総投資 287k

総換金 361.6k

総収支 +74.6k



いやぁ~本当にギリギリプラスにもっていった感じが出まくりです。超秘宝をくれた美人のお姉さんに感謝です!ちなみに次の日はハッピージャグラーの推定5を終日打てたんですがそれも凄く助かりました!


ほとんど旅行経験の無い55号にとっては観るのも全てが感動でした。なんといっても‥いく先々での雨と台風にはガッカリを通り越して爆笑でした‥(泣)


そしてホールの地域差にはビックリしました!まだ普通にイベントしてる地域もあったり、サンサンハナハナが異常に多い地域、凄くホールが少ない地域やその反対にメチャメチャホールが多い地域などなど‥地域差に驚かされまくりな旅打ちでした!



ちなみに‥

総移動距離は 3897km

立派な数字です(笑)






ほぼ全てを車中泊で過ごし、オイニーも半月我慢し、ほとんど人と会話することなく過ごした旅打ちでしたが本当に楽しい旅打ちになりました!またチャレンジすることがあったら読者さん達とも打ちにいったりしてみたいな!などと考えつつ今回の旅打ち終了したいと思います。


本当にありがとうございました。







ってマニブロを辞めるわけではないですよ(笑)これからも切れの悪いウ●チみたいなblogは続きます(汗)








以上‥旅打ち55号でした。。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記