ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
オッス、オラ、番長!~たそがれの番長~
掲載:2011/11/2 00:10

こんばんは。
オカレモンです。
 
 
本日は10/31に掲載した『オッス、オラ、番長!~伝説の祭~』にて番長初打ちで大敗を喫した(番長というより、むしろ、他機種でヤラレタ)翌日の実践となります。
 
ちなみに、A店は初打ちした日の状況を見ると、導入直後より落ち着きましたが、まだまだ大盤振る舞い、お祭り状態でした。
 
今回はそんなお祭り状態が続いているため、最高設定をゲットするべく、リベンジ実践です(+_+)
 
それでは、さっそくどうぞ。
 
 
 
【登場店舗説明】
A店:イベント信頼度が高く、競争率が激高のお店。
広告規制強化の影響で現在はイベントを実施していない。
 
 
10月某日、番長初打ちで大敗した翌日、私は負けましたが、A店の盛況ぶりを目の当たりにして、リベンジするつもりで朝を迎えました。
 
目指すは番長の最高設定のみ!
 
ってな訳で、A店へ向かいます。
 
 
A店に到着すると、100人弱ほどの並び。
日付的には弱いのに、相変わらず多いですな。。
 
番長の狙い台に座りたいので、入場抽選に力が入ります。
抽選クジを引くと、16番!
久しぶりの良番です。
これなら第一候補台の確保も夢ではありません(^0^)/
 
カフェでゆるりとホットコーヒー、サンドウィッチの軽い軽食をとり、開店の時間です。
 
そして、入店、番長の島へ直行すると、第一候補台が空いており、すかさず確保。
 
ちなみに、昨日に引き続き、今日も狙いは最高設定のみ、他設定は設定5であっも捨てちゃってオーケーという気持ちでいきます。
こんな気持ちなのも、お祭り状態が昨日で終了した可能性も少なからずあり、低設定を打つリスクを回避したいからです。
というか、ヒヨッてるというのが正解でしょうか。
 
そんな訳で、打ち始めます。
 
 
※実戦データの見方
ゲーム数_ボーナス/ART_同時抽選役_投資
※超番長ボーナスはSBB、番長ボーナスはBB、レギュラーボーナスはRBと表記
※同時抽選役は、チェ=チェリー、ス=弁当(スイカ)、チャ=チャンス目、ベ=ベル、リ=リプレイと表記
※IRは頂RUSH、ZRは絶頂RUSHの略
※ボーナス/ART後の数字はボーナス/ART後の「セット数*継続ゲーム数」、文字はARTの開始と終了
※BB/RB後の「#数字」はART合否(0=ART非当選、1=ART当選)
 
押忍!番長2
 
257_RB#0_1*30_弱チェ_9K
 
 
投資9K、弱チェリーからのバケ。
バケ当然時、夕方背景でしたが、ARTには入らず。
 
 
_63_赤BB#0_3*90_弱チェ
_36_赤BB#0_3*90_強チャ
 
 
強チャンス(左リールが滑り・ベルテンパイ・右リール下段ベル)を引き、熱いっぽい?演出に発展して、赤BBをゲットです。
 
 
 
オッス、オラ、番長!~たそがれの番長~
 
 
 
__0_IR_1*70
 
 
その赤BB中に押忍!番長2お初の赤7揃いを引き、頂RUSHに入り、20ゲーム上乗せするも単発で終了。
 
 
 
オッス、オラ、番長!~たそがれの番長~
 
 
 
オッス、オラ、番長!~たそがれの番長~
 
 
 
110_RB#0_1*30_?
_43_青BB#0_3*90_弱チャ
331_ヤメ
 
 
その後、これまたお初の青色番長ボーナスを引くも、ARTに入らず、スルー。
 
昨日に引き続き、頂RUSH突入が赤BB中の赤7揃いからの1回のみで実質0、さらに青色番長ボーナスを引くもスルーしたため、最高設定はないと判断し、颯爽とヤメ。
 
ちなみに、後任者は私が止めた直後、1Kで頂RUSHに入り、一箱以上出ていましたが、ARTの大きな上乗せだったので最高設定はないはず・・・だよね?(-_-;)
 
他台の空きはないのと、所用を済ませたいので、撤退です。
 
 
 
後日、出玉を確認したところ、私が止めた直後から、徐々に右肩上がりとなり、5000~6000枚を叩き出していました。
 
頂RUSHの突入率は低いと思いますので、最高設定はないと思いますが、設定5だったのかも。
 
設定5を捨てるのは想定通りだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
 
 
(本日の結果)
トータル
【投資】
9K
【獲得枚数】
0枚
【換金額】
0K
【収支】
-9K
 
(設定判別要素)
押忍!番長2
【ゲーム数】
840G
【ARTゲーム数】
70G
【ボーナス合成確率】
1/168(5回)
【赤色番長ボーナス確率】
1/420(2回)
【青色番長ボーナス確率】
1/840(1回)
【レギュラーボーナス確率】
1/420(2回)
【頂RUSH突入率】
1/770(1回)
【ベル確率】
1/10.9(77個)
【弱チェリー確率】
1/105(8個)
【強チェリー確率】
0(0個)
【弱チャンス目確率】
1/168(5個)
【強チャンス目確率】
1/840(1個)
【弱弁当確率】
1/84.0(10個)
【強弁当確率】
1/420(2個)
【設定別信頼度】
算出せず。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記