ブログMANIA
【獅子唐】
Profile

『リーマンだって勝てるもん。』
番長2実践
掲載:2011/11/1 01:20

抽選という難関を乗り越え、ようやく実践できました。
 
番長2ブログを1番にと密かにがんばっていたんですが、オカレモンさんに先を越されてしまいました。
(T_T)残念
 
しかしっ!推定設定6を打つことができましたので報告します。
私の推測、妄想を多分に含んでいますのでご注意を。
まずボーナスについてですが、100G以内の放出が極端に少なく、200G代の放出が多いです。いろいろな雑誌でも言われていますが、かなり連チャンしないです。
また、特定役での解除、特にチャンス目解除でのボーナスも多く見られました。これに設定差があるかはわかりませんが、とにかく6はまったりしています。
 
番長2実践
続いてARTである頂ラッシュです。
6は通常からの頂ラッシュが当選しやすいとありますが、当選のメインはやはりボーナスからでしょう。
通常からの頂ラッシュは前兆を経由しボーナスと同じように告知されます。
低設定ではほぼ通常からの頂ラッシュは期待出来ないと思っていいかもしれませんね。
ですから通常からの頂ラッシュ当選があれば様子を見ることをオススメします。最近のART機での設定差は通常からのART突入率に設けられていますから、番長2も同様であると思います。
 
番長2実践
ボーナス放出ゲーム、通常からの頂ラッシュの有無だけでも6を見極めるのは楽な部類かと。
ただ、4がどういった挙動をするのかは不明ですが。6と似た挙動だと困りますけどね。
 
ちなみに差枚は8000Gほど回して+3000枚でした。
 
設定5の挙動も確認済みですが、こちらはかなり掴みづらいですね。
こちらはまたの機会にしますが。
 
私の説明不足感は自分でもわかっていますが、うまく伝えられず本当に申し訳ないです。
m(_ _)m
 
何か疑問・質問などあれば遠慮なくきいて下さい。
私なんかでよければ精一杯お答えしますので。
 
それでは皆様の素敵な番長ライフを祈っております。
ありがとうございました。m(_ _)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記