ブログMANIA
【(奈・ω・美)】
Profile

『オタ嬢店員のチラシ裏』
ちょっ…最近のJCいろいろと発育良すぎ
掲載:2011/10/29 20:20

はい皆さんお疲れさまです。なみぞうです。
タイトル見て期待に胸膨らませて開いた人は年齢+10回腹筋しましょうか。
 
風邪話の感想で
>>柿って体力付くの!?
という質問があったのでうんちくを一つ。
ビタミンCだけでも蜜柑、苺に負けないほど含むみますが、
ほかにも、ビタミンB1、B2、K、カロチン、ミネラルなども多く含まれています。
これらビタミン類は肌の調子を整える働きもありますが、粘膜にいいので風邪やらの予防にも効果があると言われてます。
「柿が赤くなれば、医者が青くなる」
という言葉は、栄養価の高い柿は病気の予防に効果がある、という意味です。
ビタミンCと皮に含まれるタンニン(渋味成分)による利尿作用もあるため、お酒を飲むときには柿を食べると体に良いとも言われています。
※ただし貧血持ちにはタンニンは良くないので注意
 
精をつける、というよりは免疫力をつける、という表現が良かったかな(´・ω・`)
まあでも旬のものを食べときゃ間違いはないっす。
一番美味しく食べれる時期というのは栄養価が高い、という事でもありますからwww
それは当たり前の事すぎて今更な事でもありますが。
長文めんどくさいと読み飛ばした奴は素直に挙手しる
 
>>あ~ドキドキした!
官能小説を楽しめる貴方は妄想族ですねっ(ズバリ)
 
>>おねーちゃん。おもろいねぇ!色恋抜きで楽しか酒が飲めそうやねぇ~♪(^O^)/。ばってん、店が遠すぎるったい(>_<)。残念・・・・ という気持ちになりましたm(__)m。
基本的に色恋向きではないもんですからねwww
楽しく飲むのがイチバン
 
>>10/23の記事
ろくブル導入でがくぶるって…うまっ!
もっ…勿論狙って書いたんだからねっ!…べ…別にこのメールで気付いたわけじゃないんだからねっっ
 
>>行ってらっしゃい(^o^)/ 番長の様子、教えて!いい男に気をつけてねぇby 久城
番長、平日でも朝一半分が持ち越ししてるんだな(´・ω・`)地域最大数の割にはなかなかやってくれてるんだなぁ。
長時間打つ人ばかりで空き待ちがパネェっす。
 
>>なみぞうクンはえらいねぇ〓パチンコをやらないって〓
ホールで働いてたらパチンコやりたくなっちゃいますよ〓私なら(〇>_<)
でも、キャバクラとホールで働いているなんて本当に働き者だぁ~〓
…風邪引かない様に頑張ってね!
ハマったら一直線な女ですので怖くて手がだせません。
暇な時間を持て余してしまう性格なので働いてるほうが楽なんですwww
 
>>マスクは?
風邪ならマスクさせないと。
店員はマスクで接客できませんので(´・ω・`)花粉症の時期も懐かしきサーズの時期もつけられませんでした
 
>>奈美さんが好き?な黒光りのG(ゴキ)ですが、アメリカで早食い選手権があったらしいです(^^;)
ロケットニュースって所(携帯、PCで観ることができます)で掲載されていました。
なんか、食用らしいです。
今度、輸入して幹部の前で食べてみてはいかがでしょうか?(w
ビックリするとおもいますよ
一歩間違えると変人と思われると思いますが(^^;)
変人どころか私の頭が確実に壊れる事間違いないので全力で却下いたします。 
虫なんかオェェエエエエエエ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記