ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
反省、時々、前進
掲載:2011/10/27 02:55

深夜遅くに、こんばんは。
あらびき団が終わって悲しみに包まれている、オカレモンです。
 
 
あらびき団の後継番組が面白いと良いな~と思っています。
東野さん、藤井さん、頑張ってほしいです。
 
 
さて、本日は実践記ではなく、とある反省文になりますので、さくっと読んでやってください。
 
まず初めに10/23掲載『ダークサイドに引き込まれるな!☆前編~ライターさん来店~☆』の文章について、下記の誤記がありましたので、この場をもって、訂正致します。
 
 
【訂正①】
誤:
一瞬に温泉に行って、海外にも行ったりして

正:
一緒に温泉に行って、海外にも行ったりして
 
 
【訂正②】
誤:
選んだ理由は新しめの機種という条件を満たしているから

正:
選んだ理由は新しめの機種以外の条件を満たしているから
 
 
誤記は文章の意味合いが変わってしまい、読んでいて興ざめしてしまうので、よろしくないですね。
芸人さんで例えると、漫才やコント中に噛むって感じでしょうか。
 
予測変換による誤記、直し忘れなどが原因ですが、完全に確認不足でした。
自分で読み直したところ、ボケ中に噛んだ気持ち(-_-)になりました。
今後、気をつけたいと思います。
 
掲載後のブログ修正は編集殿の手間を取らせてしまうため、この場での訂正連絡としました。
 
 
いろいろ反省すべき点もありますが、今後も面白いと思われる、勝ちにこだわる、実践記を掲載していき、ガリぞうさん、伊藤さんに近付けるよう、さらに上のコラムを目標としたいと思います。
何事も目標がないとアカンですからね。
 
ちなみに、一つ何とかしたいことがありまして、携帯で実践データを入力するのはかなり時間がかかるので、PCでの編集を視野に入れようかなと考えています。
その方が効率的で、誤記も少なくなりそうですし。
 
パチスロ実践も負けるときはありますが、その負けをにして、勝ちに繋げていきたいですね。
 
それでは、エージェントクライシス実践の未掲載画像を下記に掲載しつつ、、チカレタので寝まーす。
 
おやすみなさいまし。
 
 
 
反省、時々、前進
 
 
 
反省、時々、前進
 
 
 
反省、時々、前進

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記