ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
パチのエヴァ4&スーパーダ イナマイトキング
掲載:2008/1/31 23:45

パチのエヴァ4&スーパーダ イナマイトキング

スロの打ちすぎで肩こりが酷いので、久々にパチンコを打ってきた。

まずは初打ちとなる「新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び」(SFW)。
んが、これが1万円で140回ちょいしか回らずヤメ。

導入2週目でもまだこんなにシメんのかよ…。
ま、どんだけシメても常に満席な状況ならアケる必要もないんやろうけど。
やっぱ、エヴァ4打つにはまだ早すぎたみたい(少なくとも地元では)。

そうそう、スロエヴァ2に慣れたせいか、「警報」が出た時、一瞬期待してしもた。
相変わらず、パチではたいしてアツくもないっぽいのに。

次に打ったのは「CRスーパーダイナマイトキング」。
コイツは前作も好きだったこともあり、デビュー以来ちょくちょく擦っとります。

で、投資は22Kとかさんだが、
5連(14R3回)
9連(14R6回)
…と引いた時点で出玉は約8000発(5箱半)。

ここからスコーンとハマって出玉を残り1箱まで減らすも、我慢の甲斐あって10連GET!

で、10連目が2R通常だったことをセグで確認後に即ヤメ。

そして交換した出玉は……0個。

10連中、出玉アリの14Rがたった2回(14Rの振り分けは53%)。
それだけならまだいい。
でも、2R確変7回中5回が電サポ抜け後ってのは、ないんちゃうん?

10連したのに、2回の14R分の出玉+1箱消滅って…。

ダイナマイトキングはこれがあるからなぁ。

ま、その反面、出玉増加速度は半端やないし、確変拾えたりするしやから、全然嫌いになれへんねんけど。


その後、戦国無双で一発狙ってしもたせいもあり、総収支は-4万2000円。

明日からまたスロエヴァ2でコツコツ稼ぐか…。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記