ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
ミリゴ倶楽部☆第6話~闇夜の攻防~☆
掲載:2011/10/16 23:10

ミリゴ倶楽部へようこそ。
オカレモンです。
 
 
初めにちょっと衝撃的だったお話を。
 
先日、人通りのかなり多い歩道で、スケボー(スケートボード)に乗って走っている男の人がいた訳ですよ。
状況はスケボーで走るのは危ない、というか満足に走れない、ぶつかってもおかしくないレベルの人の多さ。
 
追い越していったので、高校生、大学生くらいの若いおにーちゃんかなぁと思っていると、その男の人が途中で止まり、振り返ったんですね。
そしたら、金髪・日焼けした30代後半くらい(40代前半かも)の男性だったのです。
でね、これくらいなら、世の中いろんな人がいるなーと思うだけで、ブログに載せる話でもないけど、続きがあるのですよ。
 
その男性の後ろから、自転車に乗った幼稚園か小学校低学年の女の子が男性の近くに行って、あきらかに親子の会話らしきことを話していたのです。
話したあと、またスケボーに乗って、女の子と共に走り去って行きました。
 
子供の前でそういう行為はしちゃアカンだろーと思いましたね。
私の考えが古い?とか、そういった行為は今や普通で私の方が非常識?とか、思わず考えちゃいましたよ。
 
男性は老けてみえる学生で実は兄弟、親子ではない、などの可能性も少なからずあるので、何とも言えないですが。
まぁ、私の考えが絶対に正しいという訳ではないので、人とぶつからないように、祈るだけですね。
 
 
こんなときは神頼みってことで、唐突に、、短めのミリゴ実践記をお送りします。
 
Let's ミリゴ実践!!
 
 
それでは、おさらいから。
 
【おさらい】
ミリゴ倶楽部とは・・・
勇者たち(ごく普通の知り合い、友人)と共に、ミリオンゴッド~神々の系譜~(以下、ミリゴ)を定期的に打ち、万枚を叩き出すまで打ち続ける実践企画。
 
サブタイトルは~暇を持て余した神々の遊び~です。
 
 
【登場店舗説明】
Z店:小規模店舗で、現在は基本的にぼったくり店。
等価交換ですらない。
 
 
10月某日、本日はかなり珍しく夜からの実践です。
 
夜からなので、狙い台なども特に決めておらず、履歴の良い台を決めて、打つことにします。
 
20時30分、いつものA店、X店ではない、Z店に到着したオカレモン。
 
夜にZ店へ来た理由は、所用を済ませてからの稼動であること、月一イベントの日付にミリゴの最高設定っぽい履歴があり、通常営業時も高設定を入れているように見受けられ、狙ってみる&確認したかったからです。
 
夜からの実践、つまり夜襲なので、勝負は一瞬のものとなるでしょう。
Z店は基本的にぼったくり店のため、長く付き合うのは危険なため、ちょうど良い時間だと思います。
 
そんな訳で、台選びから始めます。
各台を確認すると、こんな履歴の台がありました。
 
総ゲーム数:3699
大当たり回数:22
ヤメゲーム数:150
 
履歴としては申し分ないので、さっそく打つことに。
 
 
※実戦データの見方
ゲーム数_GG_投資
※GGはGOD GAMEの略
※GOD揃いはGOD、赤7揃いは777と表記
 
ミリオンゴッド~神々の系譜~
 
 
打ち始めること、投資4K。
 
 
 
ミリゴ倶楽部☆第6話~闇夜の攻防~☆
 
 
 
259_777_4K
 
 
赤7揃いキタコレw
 
いきなりEXTRA GAMEに入れーと祈りますが、GOD GAMEでした。
 
通常時の赤7揃いから、EXTRA GAMEに未だ入ったことがありません。
 
さらにこのGOD GAME中、
 
 
 
ミリゴ倶楽部☆第6話~闇夜の攻防~☆
 
 
 
黄色揃い(右上がり)から、GOD GAMEが点灯!
 
幸先の良いスタート過ぎて、ニンマリです
 
 
110_GG
 
 
そして、次のGOD GAMEに入ると、
 
 
 
ミリゴ倶楽部☆第6話~闇夜の攻防~☆
 
 
 
青く美しいポセイドンステージ
 
次回、GOD GAME確定きました。
 
 
109_GG#終*3
400_ヤメ
 
 
期待したGOD GAMEは3連で終了。
 
その後、400ゲーム回すも、21時30分を過ぎ、閉店まで約1時間となったため、ヤメ。
 
 
 
今日は夜から実践でしたが、高設定をワンチャンスで狙うなら、夜から実践もアリかもしれないですね。
 
しばらくは強い日付で第一候補台を狙っていく日々が続きそうです。
 
ではでは。
 
 
 
最後に、皆様からのミリゴに関する感想メールを募集します。
万枚自慢、大負け自慢、大逆転自慢、笑い話、お得な機種情報、ミリゴ愛は誰にも負けない話などなど、お待ちしております!
ミリゴ倶楽部の実践記にて、適宜、掲載してお返事しますので、よろしくお願い致します。
 
集え、勇者たちよ($_$)
 
 
 
(本日の結果)
トータル
【投資】
4K
【獲得枚数】
233枚
【換金額】
3K
【収支】
-1K
 
(設定判別要素)
ミリオンゴッド~神々の系譜~
【ゲーム数】
740
【ARTゲーム数】
300
【初当たりART突入率】
1/440(1回)
【GOD確率】
0
【赤7確率】
1/440(1回)
【設定別信頼度】
算出せず。
 
(ミリオンゴッド累積結果)
トータル
【投資】
75K
【獲得枚数】
5154枚
【換金額】
101K
【収支】
+26K
 
(ミリオンゴッド累積実践データ)
ミリオンゴッド~神々の系譜~
【ゲーム数】
11287
【ARTゲーム数】
5100
【初当たりART突入率】
1/387(16回)
【GOD確率】
1/11287(1回)
【赤7確率】
1/2062(3回)
【設定別信頼度】
算出せず。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記