ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
朝の神様、夜の天使~後半戦
掲載:2011/10/13 14:45

Do~も旅打ち55号です。
 
 
 
『あの~』
 
と声をかけてきたのはメチャクチャ美人なお姉さん。パッと見ても165cmはあり、脚はスラッと長く髪は手入れの整った綺麗な茶髪。服装は胸元がチラリズムな大胆で派手目な服装。こんなデラベッピンが55号に話しかけてきたではないかッッ!!
 
 
 
‥話しかけられる数時間前はお尻の穴がヒリヒリした状態ながらミリオンのゴッド様で上機嫌になり20キロメートル先のマル●ンを目指していた!
 
 
某福岡のマ●ハンに到着してホールを一周。ジャグラーのラインナップが充実している!しかし55号はこの旅打ちで少しジャグラー系に対して恐怖心を抱くようになっていた。
 
 
がっ!
 
 
空いている台で良さげなのはアイムジャグラーSPのみ‥。4007回転でBIG 18 REG 17のSPが空いている‥。激しい拒絶反応が体に出ていたが我慢して着席。
 
 
震える手を抑えながら1000G回して‥
 
BIG 2
REG 4
 
悪くないにしても現金投資がキツい。やはりBIGもひけてないし。とりあえず顔でも洗いにトイレに‥
 
 
 
トントン
 
『あの~』
 
ここで冒頭で書いたデラベッピンのチャンネー登場!!
 
 
これは噂の【逆ナン】なのか?
 
否、
 
そんなんじゃ収まらないな、これは最近映画化にもなって絶好調の【モテキ】とやらの始まりに違いない!ありがとう父さん・母さん55号にも春がきました(泣)
 
などと約0.5秒間ぐらいの間に妄想。
 
 
そして、
 
美人のチャンネーが‥
 
『秘宝伝打ちませんか?今、ART中なんですけど‥仕事があってやめるんで、よければどうぞ!』
 
 
んっ!?
 
妄想の中ではチャンネーの尻をスパンキ●グしていたが‥一気に現実に戻る。もちろん頂きますとも!あざーす!チャンネーについて秘宝伝に向かうと‥
 
朝の神様、夜の天使~後半戦
 
んっ!?
 
んんんッッ!!!
 
コレって超秘じゃありませんか?
 
 
『いいんですか?』と目が点になりがらきくと『お店に間に合わないからいいですよ』とチャンネー。やはり夜のお姉ちゃんでしたか。オーラがガンガンに出てたもん。
 
 
『いっぱいでたらお店に遊びにいきますね』『是非遊びにきてください♪』などと会話して秘宝伝を譲ってもらう。
 
 
超秘はすぐ終わったが‥流石は夜の天使が打っていた秘宝伝!55号が打ち出しても上乗せしまくり、ボーナス当たりまくりで‥結果3200枚ゲットで終了。
 
 
一気に旅打ち収支がプラス域に突入!
 
 
でわ早速、
 
夜の天使が待つお店へ‥
 
んっ!?
 
どこ?
 
否、
 
Doこ?
 
しまったぁ~!!店聞くの忘れてたぁぁぁあ!!!
 
失意の叫びが夜の福岡にこだました!
 
 
 
 
 
 
 
以上‥福岡の地で天使に遭遇した55号でした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記