ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
ミリゴ倶楽部☆裏を垣間見る者☆
掲載:2011/10/11 08:45

ミリゴ倶楽部へようこそ。
オカレモンです。
 
 
ミリオンゴッド~神々の系譜~の解析データもぼちぼちと出始めましたが、皆様の対ミリゴの設定推測は如何でしょうか。
 
ご存知の通り、最高設定以外のミリゴの設定推測はかなり難しいです。(難しいよね?)
 
以前よりミリゴに、神々に設定なぞは関係ないと言っていますが、そう言いつつも、設定(推測)を頼りに、実践しているオカレモンがここにいます(-_-;)
 
そんな中、稼動してきましたので、10月初のミリゴ実践記『ミリゴ倶楽部☆第5話☆~裏を垣間見る者~』をお送りします。
(タイトルに話数を書き忘れましたが、タイトルを直すのはなかなかの手間と時間がかかるため、そのままにしておきます。)
 
 
それでは、おさらいから。
 
【おさらい】
ミリゴ倶楽部とは・・・
勇者たち(ごく普通の知り合い、友人)と共に、ミリオンゴッド~神々の系譜~(以下、ミリゴ)を定期的に打ち、万枚を叩き出すまで打ち続ける実践企画。
 
サブタイトルは~暇を持て余した神々の遊び~です。
 
 
 
【登場店舗説明】
A店:イベント信頼度が高く、競争率が激高のお店。
広告規制強化の影響で現在はイベントを実施していない。
 
 
10月某日、A店の朝一メールを見ると、いつもと文言が異なります。
 
そう、ありがたいことに10月に入ってから、メールの内容に変化があったのですよ。
まぁ、具体的な内容ではなく、勝手にヒントだと思い込んでいるだけですが、ノーヒントよりマシなので、これでA店に通う理由が出来ました。
 
てな訳で、A店に向かうことにしましょう。
 
 
A店に到着すると、並びは100人強。
 
う~ん、多いなぁ。
メールの内容に変化があったせいなのか、いつもより人が多めです。
さすがは潜在的なお客さんが多い人気店舗。
 
入場抽選クジを引くと、恒例の最後尾集団でした(-_-)
 
良番なら、人気ART機種を狙う予定でしたが、最後尾からだと確保出来ないため、ミリゴを狙うことに。
 
ミリゴの第一候補を狙いますが、日付的に弱いので、あまり自信はありませんです、はい。
 
ちなみに、勇者Sさんは寝坊により、入場抽選には間に合わず、一般入場です。
私は最後尾の集団なので、Sさんとなんら変わませんね(-_-;)
 
 
そして、朝食を軽く食べ、入場となります。
 
ミリゴの島へ向かうと、第一候補が空いてます。
さすがに最後尾だと厳しいかと思っていましたが、無事に確保出来ました。
Sさんも上げ狙いの台を確保したようです。
 
それでは、Let's ミリゴ実践!
 
 
※実戦データの見方
ゲーム数_GG_投資
※GGはGOD GAMEの略
※GOD揃いはGOD、赤7揃いは777と表記
 
ミリオンゴッド~神々の系譜~
 
_30_GG_2K
106_GG#終*2
 
 
朝一、投資2K、下段黄7揃いから、ゴッドゲームげっと。
 
これは残念ながら、2連で終了でしたが、幸先の良いスタートです。
 
 
290_GG
104_GG#終*2
 
 
リプレイ4連から、ゴッドゲームに入りますが、これも2連。
うむうむ、残念。
 
 
214_GG#終*1
 
 
湖ステージにて、アルテミスの矢でハズレ、アルテミスの矢で黄7揃い、つまりアルテミスの矢でリプレイ否定が2回発生し、さらにブラックホールが1回目で終了。
 
これぞ、裏天国モードに滞在ってやつですよね?
ここまでハッキリとした裏天国と分かる状況は初めてだったので、今後のために良い経験となりました。
 
このあとしばらくして、ゴッドゲームに入りますが、痛恨の単発。
泣けるw
 
 
314_GG
113_GG#終*2
 
 
遅れが2回発生して、気になる出目が出た十数ゲーム後、ゴッドゲームに入り、ゼウスステージに入りましたが、またまたまた2連。
 
ええ加減にしといてや~。
 
尚、遅れ発生時の出目はこんな感じ。
 
 
 
ミリゴ倶楽部☆裏を垣間見る者☆
 
 
 
ミリゴ倶楽部☆裏を垣間見る者☆
 
 
 
遅れ発生したときも裏天国に入ってたのかしら。謎。
奇数のリーチは前兆だったのかもしれませぬが、遅れたと思ったのは勘違い?
 
 
608_ヤメ
 
 
ART初当たり確率は良いですが、ミリゴ島全体の状況がかなり悪く、まったく連チャンしないので、約200枚を残して、ヤメ。
 
その後、ガンダム3にて1K投資、しばらく粘りますが、約100枚を残して、ヤメ。
 
勇者Sさんはというと、久しぶりのGOD揃い(下記、激写画像)を引き、奮闘するも、一箱残して、+10Kくらいでフィニッシュ。
 
 
 
ミリゴ倶楽部☆裏を垣間見る者☆
 
 
 
夕方、Sさんと夕飯と軽く飲んで、撤退。
次回は二人共に快勝して、もっと美味いお酒を飲みたいもんです。
 
今日の収穫は裏天国モードを垣間見れたことでしょうか。
 
余談ですが、私が打っていた台は、その後、天井手前でゴッドゲームに入ったあと、GOD揃いをかまして、連チャンしていたようです。
裏天国とか関係ね~www
 
それでは、今日はこの辺で。
 
次回をお楽しみに(^0^)/
 
 
 
最後に、皆様からのミリゴに関する感想メールを募集します。
万枚自慢、大負け自慢、大逆転自慢、笑い話、お得な機種情報、ミリゴ愛は誰にも負けない話などなど、お待ちしております!
ミリゴ倶楽部の実践記にて、適宜、掲載してお返事しますので、よろしくお願い致します。
 
集え、勇者たちよ($_$)
 
 
 
(本日の結果)
トータル
【投資】
3K
【獲得枚数】
331枚
【換金額】
6.5K
【収支】
+3.5K
 
(設定判別要素)
ミリオンゴッド~神々の系譜~
【ゲーム数】
1743
【ARTゲーム数】
700
【初当たりART突入率】
1/261(4回)
【GOD確率】
0
【赤7確率】
0
【設定別信頼度】
算出せず。
 
(ミリオンゴッド累積結果)
トータル
【投資】
71K
【獲得枚数】
4921枚
【換金額】
98K
【収支】
+27K
 
(ミリオンゴッド累積実践データ)
ミリオンゴッド~神々の系譜~
【ゲーム数】
10547
【ARTゲーム数】
4800
【初当たりART突入率】
1/383(15回)
【GOD確率】
1/10547(1回)
【赤7確率】
1/5274(2回)
【設定別信頼度】
算出せず。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記