ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
朝の神様、夜の天使~前半戦
掲載:2011/10/7 10:40

Do~も旅打ち55号です。
 
 
 
泣きながら開門トンネルをくぐり無事福岡到着。夜中に着いたんですが‥速攻で有名ラーメン店‥
 
朝の神様、夜の天使~前半戦
 
一蘭さんでラーメンを頂く!
 
最高でした。
 
替え玉してやりました。
 
 
北九州の門司港の綺麗な夜景を横目に一気に博多を目指します!PのWORLDで検索して翌日新台入れ替えオープンの店を探す。
 
 
某ワンダーラ●ドをチョイスして近くの車中泊してもOKなコンビニを探す。無事コンビニを見つけて就寝。
 
 
朝、いつも飲む野菜生活が売ってなかったため牛乳を購入!。朝イチから牛乳を飲む!なんてスーパーギャンブルなスタートだ。案の定飲んで数分ほどで‥ピーピーキャンディーを食べたウーロンばりのピーピーが始まる。
 
 
とりあえずピーピーは我慢してターゲットの某ワンダー●ンドさんの住所をナビに入れて出発!!
 
 
んっ!?
 
 
おかしい‥目的地に近づくにつれて商店街みたいな場所に入っていく。設置台数600台オーバーの大型店なのに‥下町感全開の商店街にあるのだろうか?
 
 
‥はい。ありませんでした。。
 
 
肛門の限界を感じながら車を停めて小走りでいった先は酒屋さんがありました。
 
 
‥はい。ナビの入力ミス。。
 
 
この時点で某ワン●ーランドの抽選時間をオーバーしてしまっていた。ちなみに55号の肛門も限界突破してしまいました。
 
 
旅打ち収支がマイナスに突入してしまってたので‥かなりの気合いが入っていた朝イチだけにテンションがた落ち。
 
 
とりあえず、
 
 
引き続き激しすぎる腹痛と戦いながら国道を走る。すると大型ホール発見!トイレも借りたかったので立ち寄る事に‥ホールを徘徊してみるとミリオンゴッドで0Gの処女台が残ってる。しかも前日ART終了みたいだ。
 
 
すぐさま回す!
 
パキン!パキン!奇数テンパイ!
 
んで、
 
朝の神様、夜の天使~前半戦
 
ヒット&赤7ゲット!
 
久しぶりのART中赤7!
 
赤7上乗せは計2発でしたが意外に伸びて8連チャン♪
 
 
がっっ!?
 
朝の神様、夜の天使~前半戦
 
枚数少なッッ!15枚のヒキ弱ッッ!
 
 
しかぁ~し、
 
 
これで旅打ち収支がちょっとだけプラスになりました(笑)
 
 
他に打てる台も無かったため移動。腹の激痛は治まらないにしてもニヤケ顔で移動!!!
 
 
目指すは20キロメートル先の‥
 
マル●ンッッ!!!
 
‥お尻もつかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
‥続く。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記