ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
また、やらかしました
掲載:2011/10/5 00:20

こんばんは。
 
 
ある日のミリゴ実戦。
 
 
288回転~318回転で当たり。
単発チッ!
 
 
まぁね、よくある事で。
ハイ次
 
 
146回転で捨てられた隣の台。
まだ、可能性はあるかもしれないと移動。
あるにはありましたが。
また単発クソッ!
ハイ次
 
 
343回転~441回転当たり。
単発!
ハイ次
 
 
832回転で落ちていたのでラッキー?
今までの展開も、低投資で当たりは引いてますから、まだいいほうなんですけどね(^^ゞ
 
 
この台がタイトルと直結する、一番の見せ場になってくれた台です。
 
 
10ゲームくらい回した時、私の不可解なる行動が始まります(笑)。
 
 
笑い事ではなく本人は大まじめですから。
 
 
いきなり、プツッとか音がして液晶真っ暗?
 
フリーズ???よね?
 
前にも書きましたが、演出を知らなさ過ぎる私。
 
 
まるでパチンコのリングの演出のような文字がボンヤリと…。
 
 
『左を押して下さい』。
 
 
演出を知る知らないの問題ではなくて、単に私がいかにスットボケかの証明。
 
 
パチスロに慣れ親しんだ方なら、普通はしない行動。
 
 
左を押すよう、台に勧められた私。
押してみましたよ。
左側の
左側の
 
 
レバーとか?
MAXbedとか?
とうとう清算ボタンまで(滝汗)。
やっと我に返るというか、冷静になったのか?
 
 
『左側ってストップボタンの事?』。
 
 
隣の方には頭の悪さ120%を披露し。
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメなんだよ!と空耳まで聞こえて。
 
 
恥ずかしいったらありゃしない!
 
 
また、やらかしました
 
左を押して下さいの時は、撮影する余裕はなく。
 
 
また、やらかしました
 
 
引くときは続けて引くようで、嬉しい^^
 
 
また、やらかしました
 
 
薄いところを引くのは得意ですから、単発連続記録も皆さんが想像するより、増えているのではないかと思います。
 
 
この日は、取り切れなくて終わりましたが。
 
やはり、DEAD OR ALIVEな実戦は避けられないようです。
 
 
フリーズの事を思い出すと、今でも恥ずかしくてたまりません。
 
 
今回は笑い話ですみましたが、機種によっては、ARTが消滅したりメダルを大幅に減らしたかもしれません。
幸い、レバーでも清算ボタンでも、押し順ナビは間違わなかったので助かりました。
 
 
それ以前の問題ですから、自己反省もしてますが。
いかにも『あたしらしい』。
と感じた実戦でした。
 
 
ママはドル箱
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記