ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
galaxias!
掲載:2011/10/5 00:05

というユニットを柴崎コウが結成した模様。
 
VOCALOID業界のカリスマクリエーター「deco_27」と音楽プロデューサー「TeddyLoid」との異色ユニット。
 
ちらっとサンプルを聞いてみましたが、ゴリゴリしたサウンドが心地よくキラーチューンになりそうな予感。
 
今からフルverが待ち遠しい限りです。━━
 
 
ついにやらかしてしまいました。
 
何の気なしに座った新鬼の880回転ハマリ。
 
打ち始めてからノーボーナス880ハマリである事に気がついたんですが、大丈夫だろうと軽い気持ちでいたどころか宵越しもありえるといらぬ皮算用まで考えていたらこれが大失敗。
 
1399Gで引いた強チェがスルーした時に最悪の結果が脳裏をよぎりましたが当然そこで止める訳にはいかず・・・。
 
galaxias!
 
引っ張られて1554Gで共通ベル2発。嫌な予感が的中。天井発動無しです(泣)
 
その後すぐに鬼ボーナスを引いて雀の涙ほどのコインを流し、結果-23500円。 
 
前日のゲーム数をチェックしていた訳でもなく、スランプグラフが確認できるホールでもないので自業自得といえばそれまでですが、ちょっと幸のない展開。 
 
考えられるパターンは宵越し天井発動済みかペナ状態であったか。
 
ゲーム数だけで考えれば3000円以上の期待収支が見込めるラインで過去に幾度と無く打ってきましたが事故ったのは今回が初めて。
 
1200~1300辺りで放置されているのであれば天井発動済みも考慮しますが、流石に今回は想定外でした。 
 
私はこの程度であれば打ってしまう派です。
 
しかし本当に堅い人は前日の状態が把握できていないような状況ではスルーしてしまうんですかねぇ。難しい所です。
 
とりあえず割り切っているつもりでも精神的ダメージがでかいので今日は早く床について心機一転したいと思います(泣) 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記