ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
平和に打てる日常に感謝
掲載:2011/10/4 23:30

Do~も旅打ち55号です。
 
 
 
島根BIGの悲劇でのショックでハンドルが涙と鼻水でベトベトになってきたぐらいに‥
 
平和に打てる日常に感謝
 
広島到着!
 
 
原爆ドームの生々しさに圧倒されてしまいました。いかに戦争が酷かったかなど書いてある看板や慰霊碑や平和を願う千羽鶴などがあり本当に今の平和に過ごせる事を幸せに感じました。
 
 
 
 
さて、
 
 
宮島を横目に見ながら山口を目指します!スロットの収支もマイナス目前なので妙なプレッシャーも感じてます!
 
 
山口では不思議な飯屋を発見!
 
平和に打てる日常に感謝
 
山賊料理を食べさせてくれるとこらしいんです。興味津々!‥しかし、この写メを撮ってる片手にはダブルチーズバーガーを持っていたため断念。
 
 
広島から山口を激走してて思ったのはあまりパチンコ屋が無いってこと!ほとんど休憩することなく山口と福岡を繋ぐ開門トンネル手前まで走ってしまいました。
 
あと少しでトンネルってとこらへんでやっとパチンコ屋も増え始め、通り沿いのパチンコ屋に寄っていく。
 
 
すると某ホールで‥
 
 
【アイムジャグラー7】
総回転 4522
BIG 16
REG 18
 
 
の台を発見!!!
 
正直かなり不安感がありましたが丸1日移動してたのでここらへんで稼働がほしかったので打ち出す。
 
 
すると、
 
2113G回して‥
 
BIG 2
REG 16
 
 
もうね、左手が腐ってるとしかいいようがないよね。もし人間の手が生えてくるようなピッコロシステムを搭載だったら切り落としてるね。
 
 
これで完全なりスロット収支マイナス突入。手堅くジャグ攻めて2日で60本オーバー負けてちゃ~笑い話にもならないよ。
 
 
ははは(苦笑)
 
 
‥‥‥。
 
 
ははは(大泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上‥福岡はジャグ以外で勝ちにいこうと決意する55号でした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記