ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
スロエヴァ2 4days
掲載:2008/1/29 01:00

スロエヴァ2 4days

1/24(木)
所用をすませ、開店30分後からエヴァの上げ狙い。
これが、序盤から通常時の小役も、BIG中のスイカも、レイチャンス中のハズレも、6以外ありえへんって数値だったのでブン回す。

結果は…-1万9000円。

BIG中の小役(548G)
スイカ 1/11.0(50回)
チェリー 1/17.7(31回)

レイチャンス中ハズレ
1/18.8(22/414)

…これで6じゃないってことないやろ?
6を7259G回して約2万円も負けるって……どんだけツイてないねんっ!!
なお、途中、ボーナス間で1600Gハマりました。


1/25(金)
店の傾向から据え置くはずと、昨日の台を打つも、どうも下げられたくさい…。
その後、18時まで移動を繰り返すも6っぽい台には辿り着けずヤメ。
でも収支は+7000円。
エヴァの場合、出てる状況でもヤメれるのがいい。
リンかけでこれができたらなぁ…。


1/26(土)
朝イチから3台ほど打ち回り、15時半頃にようやく6に辿り着く。
そのまま閉店近くまで打って1400枚ほど出て、収支は+1万3000円。


1/27(日)
家族サービスでSLを見に行く。
息子が喜ぶと思って連れて行ったのに、予想外に反応が鈍く、早々に撤退。
半年前まではあんなに電車好きやったのに…。
ちなみに、息子がこの日一番の笑顔を見せたのは。帰り道に寄ったジャスコでやった「大怪獣バトル」ってカードゲームでウルトラセブンのキラキラしたカードが出てきた時でした。


1/28(月)
朝イチから上げ狙いで座った台がモロに6の挙動。
9304Gも回した甲斐あって+6万8000円。
ふぅ。
ようやく6の理論値以上にボーナスが引たわ。


とりあえず、軍資金もできたし、明日はリンかけかマーベルを思いっきり打ってやろうと思っとります。
さすがにエヴァは当分打ちたくない…。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記