ブログMANIA
【(奈・ω・美)】
Profile

『オタ嬢店員のチラシ裏』
お返事ですたい
掲載:2011/10/3 21:50

どうもみなさんこんばんは。ワカ…じゃなくなみぞうです。
久しぶりのお返事ですたい。
 
>>おぉぉぉ!ワカメちゃんより男前やで!! この感じで漆黒の悪魔を使ったらイタズラじゃなくイジメじゃねぇ(笑) by 久城
いじめじゃありません。愛情表現です(断言
ほら…ワシ…好きな人ほどいじめたくなるタイプじゃろ…?////テレッ
 
>>こっちでは初めましてですか。イメチェンでかなり大人っぽい感じになりましたね。膝裏くぼみに次ぐ魅力のあるくぼみ、美しい鎖骨くぼみが見られたのが良かったです、はい。おかげさまで奈美たんの膝裏くぼみも間違いなく美しいと確信しました。いつかスネ毛のイメチェンした時には膝裏も一緒に写メってうぷしてくれると信じて待ってます。
膝ww裏ww氏wwキタコレwwwwww
脛毛のイメチェンwwwwww
膝裏氏のマニアックな部分、尊敬してますよ、ぼかぁ。
 
>>個人的には肩紐?がなかなかポイント高いです(?)
キャミソールの紐に食い付く辺り、このサイトにはやはりマニアックな人間が多い気がします。色んな意味で。
 
>>どうも! よたぞうです!! 一つ言わして下さい!「ショート姿が似合ってる!!!!(狂乱)」 あっ!取り乱しまして(笑) 俺はその髪型好きですよ! 
でも、エヴァのマリのコスプレ姿も良かったし…
懐かしい話wwしかし「前下がりショート」は厨二病っぽさも伴うという…
黒いトレンチコート着たらなんかもう「能力者っぽいだろwwドヤッww」的に見えてコート封印したのはナイショ
 
>>ワカメちゃんの後ろ頭が気になって眠れません。
後ろ頭UPして下さい。
ほいさ。
お返事ですたい寝癖じゃないだすよ。セットだすよ。無造作ヘアだすよ。
 
>>いつもお仕事ご苦労さまです<(_ _;)>あかはなより♪( ̄▽ ̄)ノ″愛するナミさんへ…って感じでどないでっしゃろ?僕もナミさんのブログを見て頑張っております。お互い大変だとは思いますが頑張っていきましょうσ( ̄∇ ̄ )
うん、そんな感じで!風邪引かないように! 
いつもおつかれさまです(`・ω・)ゞ
 
>>奈美さん宇多田ひかるに似てるって言われませんか?
初耳っすwww
昔元彼氏に「これ…お前じゃないよな?」と真剣にAV見せられてブン殴ったことならあります。 
 
>>ハガネの女に出てた人に似てますって(∩∇`)
ドラマ観ないから解らないっすwwwサーセンwww
 
>>ちなみに《なみぞう》のよっしゃあ漢唄の話しはめっちゃ笑えたよ!
『キリッ、キリリッ』ってマジ最高!
俺的には絶対有りですな。
あら…////
自宅の本棚こんなんばっかでも有りですか?////
お返事ですたいさらに別の棚にはワンピースとクレイモアとサンケンロックと土竜の唄//// 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記