ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
virgo
掲載:2011/10/3 00:45

※注 趣味の話です。最後は先月の総括になっています。
 
最近友人が「dark soul」というゲームをやっていてよく見学しています。 
 
「生存率0/20000」が謳い文句のマゾゲーですが、見ている限り超面白いですね。無駄に詳しくなってきたし、暇があればやりたいかも。
 
そして新曲配信から10日以上遅れてプレイしてきました。
 
virgo
 
配信日プレイを逃したのは何ヵ月ぶりだろうか。そろそろモチベーションが保てなくなってきたのかもしれません。
 
しかしながら、ここで止める訳にはいかないので少しでも進めていこうと思ってます。
 
今回のお気に入り曲は「Equation」という曲です。
 
興味がある方は是非視聴してみて下さい。━━
 
 
先月の総括を今更新するという体たらく。
 
スロはご承知のとおりグダグダな稼動が多く、それに加え体調不良等も重なり最低な月でした。
 
現状仮想イベントを想定してホールに足を運ぶのですが、先月から大きく状況が変わってきました。
 
例えば、特定日に○○等の強イベを行っていたようなホールでそれが完全に引き継がれているのかといえばそうでもない。
 
それが4日あるとすればそのうち1日~2日が当たり日で他回収といったケースも多く、無駄に掘りおこしてみて結果散々な状況だったという日も多いのです。 
 
ある程度の設定が望める状況で台読みを外して掴めなかったというのであればその日の立ち回りを省みて打開策を模索してといった過程がまたモチベーションに繋がったりする訳ですが、その逆の状況は結構堪えますよね。
 
しかしこれは私の持論ですが、ささいな情報一つでも無駄になる事はないと思っているのでそれはそれで今後の稼動に向けての収穫と前向きに捉えるしかないのかなと。
 
輪番営業も終了したことですし、また状況が好転する事を祈って。
 
そんな感じで今月も頑張りたいと思います。
 
そしてお返事全て完了しています。ご確認頂ければ幸いです。
 
なかなか時間が取れないのでブログの更新もまったりになるかもしれませんが、何とか定期的な更新は心掛けようと思っていますので宜しくお願い致します。 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記