ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
voice◇_お返事part.26
掲載:2011/10/3 00:25

お待たせしました。
 
感想メールのお返事です。遅くなりまして大変申し訳御座いません。
 
※感想メールに関しての注意事項はお返事part1をご参照下さい。
 
◇ジジさん
◇獅子唐さん
◇すぐるさん
 
へのお返事です。
 
◇ジジさんより
 
【タイトル】
ジジです(^ ω^)
 
臆病猫さんなのかぁ、でも臆病だと「俺がいないとだめなんだな!!ったくこいつぅ~デレデレ☆」ってできますな(^ω^)
 
友達の猫で触れない子もたくさんいたけど、私は見てるだけで問題なし!!
 
ニヤニヤしている私を見てキモがられるのにも慣れましたので(^ω^)
 
むしろ、外で野良猫たちを見てニヤニヤしてますので(^ω^)
 
完全に変態です、どうもありがとうございました!!
 
>ジジさんへ
 
ジジさんお返事遅くなってすいません。
 
なるなる(笑)凄いポジティブな考えですねぇ。そう思えばいいのか。勉強になりました(笑)
 
そして、ジジさんの猫救出作戦マジ感動しました。なかなか女性にはきついことですからね。立派です♪
 
またピンチな猫がいたら是非救ってあげて下さい☆ 
 
◇獅子唐さんより
 
どうも獅子唐です。
 
稼働、苦戦されているようですね。
僕もスロットはまだ様子見という感じです。
ある程度目で見てわかるパチンコに逃げているといったほうが正しいですが。
 
進撃の巨人のお話しが出てたので、ちょっとお聞きします。
僕は漫画本を集めるのが趣味でして、GUPIさんのオススメのものがありましたら教えていただけますか?
これは読んどけ!みたいなやつをお願いします。
 
くだらないメールですみません。
m(_ _)m
稼働がんばって下さい。
 
>獅子唐さんへ
 
獅子唐さん、お久しぶりです♪
 
お察しの通り大苦戦中で御座います。 獅子唐さんのように両方プラスにもっていけるスキルがあるのであれば今の事情を考えるとそれが正解なのではないでしょうか?
 
>オススメの漫画
 
うーむ・・・。 とりあえず獅子唐さんが何を読んでいるのかが全く不明なのでアレなんですが、これは読むべき的な作品ってありすぎて選ぶのが難しいです。
 
結構ジャンルでもわかれちゃうと思いますし。つまらない作品だったらポンポンでてくるんですが(汗)
 
獅子唐さん「GIANT KILLING」読んでるんですもんね。
 
前にちらっとブログで書いたんですけど「GIANT KILLING」と同じ雑誌で連載している「宇宙兄弟」はいかがですか?タイトルの通り宇宙飛行士の話なんですがかなり面白いですよ。
 
ちょっと方向性の違ったところで「デッドマン・ワンダーランド」とかですか。
 
漫画版エウレカタッグによる作品です。個人的は面白いかなと。
 
が、絶対に読むべき作品かと問われれば正直微妙です(笑) 
 
あくまで個人的な見解ですが、結局の所読むべき的作品って超王道というか有名な作品な気がしませんか?(笑)
 
普通にここ10年間で読んだ作品の中で最強はやはり「ONE PIECE」かなって思ってしまうんですけど(汗)
 
好きなジャンル、作品等細かく教えて頂ければまたオススメがあるかもしれないです。
 
僕も漫画は大好きなので獅子唐さんのおすすめ作品も是非教えて頂けたら嬉しいです。
 
漫画の話だとあつくなっちゃいますね(笑)
 
長々と申し訳ありませんでした。
 
◇すぐるさんより
 
【タイトル】
すぐるです
 
こんにちは。
 
感想メールの「ななせ」さんって、元ブロガーのななせさんですかね?
 
と、GUPIさんに聞いたところでわからないと思いますが…
 
たまたま同じ名前使ってる人かな?
 
>すぐるさんへ
 
お久しぶりです。すぐるさん。
 
本当だ。元ブロガーにななせさんという方がいたのですね。
 
どうなんでしょう??
 
おそらく別の方だと思いますが・・・。
 
もし本人であったらこのレスに反応してくれるかもしてくれるかもですので。 
 
とりあえず待機して何かあれば連絡しますね。
 
以上です。
 
感想メールを下さった皆様ありがとう御座いました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記