ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
負けてはいけないとき~
掲載:2011/10/3 00:05

秋の夜長に、こんばんは。
オカレモンです。
 
 
本日は実践ネタがたまってきたので、3日間の実践記となります。
 
1日間毎の詳細を全て書くための時間を割けないので、簡単にまとめて掲載します。
 
実践データを一切掲載せず、詳細を書かない形式で、サクッと書いても良いのですが、それは私の意図する実践記ではないので、やめておきます。
 
ミリゴ倶楽部の実践記も書かねばと思っていますが、他の実践記もたまっていますので、基本的に古いものから順番にアップする予定です。
 
 
 
それでは、いっきまーす。
 
 
【登場店舗説明】
A店:イベント信頼度が高く、競争率が激高のお店。
広告規制強化の影響で現在はイベントを実施していない。
 
 
いずれも9月某日の実践です。
 
1日目、A店にて、マジカルハロウィン2ツインエンジェル2ガンダム3を打ち、良いところなく、収支:-18.5K。
朝一から狙ったマジハロ2は判別してヤメたのですが、私がヤメて何人か変わった後に5000枚出てましたね。
最高設定はないと思うけど、マジハロ2の判別は難しいので、もしかすると設定5くらいはあったのかも(^0^)/
 
2日目、A店にて、うる星やつら2ガンダム3を打ち、アムロ先生が奮闘するも、収支:-4K。
 
そして、3日目、いつものようにA店にて、実践となります。
本日は日付的に弱いですが、今日負けると、3連敗となり、精神的ダメージが大きいため、負けないことを最優先に考えて、実践したいと思います。
 
 
朝一、A店で入場抽選を受け、二桁人数の後ろから、入場です。
 
狙い台は密かに絶賛強化中のツインエンジェル2
朝一から誰も狙わないでしょうから、第一候補台は取れるはずと思いつつ、天使島へ向かいます。
 
到着すると、案の定、空いていました。
さっそく確保して、打ち始めます。
 
 
※実戦データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選役_投資
※HYPER BIG BONUS(同色)はBIG、NORMAL BIG BONUS(異色)はMID、MIDDLE BONUSはREGと表記
※同時抽選役は、チェ=チェリー、カ=カバン、リ=リプレイ、ベ=ベル、強1=強1枚役、弱1=弱1枚役、単=単独と表記
※ATはエンジェルタイムの略
※AT後の数字は、「*RTセット数」
※BIG/REG後の数字はAT合否(0=AT非当選、1=AT当選)
 
ツインエンジェル2
 
_22_赤REG#0_強1
_12_AT*2
_40_赤MID#0_単
_50_青REG#0_チェ
__4_AT終
 
 
投資4Kから、100ゲーム以内のボーナス3連打で幸先の良いスタートをきります。
 
大きな設定差のある単独の異色BIGボーナスも出現して、高設定の期待が高まりました。
ただ、日付的に弱いので、もらった感はないのですよね。
強い日付なら、もらった~!とか言いたいところ(-_-;)
 
 
270_青BIG#1_カ
_10_AT*2
_43_青REG#1_チェ
_43_AT終
143_青REG#0_強1
_10_AT*8
_50_青BIG#0_カ
__4_赤BIG#1_中チェ
_47_赤MID#1_強1
234_AT終
556_ヤメ
 
 
その後、一瞬だけ箱に手が届きますが、中ハマリしたところで、下皿のコインを残し、ヤメ。
投資が軽かったので、+5.5Kですが、かろうじて勝てました。
 
単独の異色BIGボーナスが出ているので、本来なら打つべきですが、日付的に弱い、ベル確率が1/13.8と設定1(1/11.4)にすら大きく及ばずお話にならないので、ヤメという判断です。
 
本日は他に打てる機種、台が空いておらず、負けないことが一番大事と決めていたので、撤退とします。
 
負けてはいけないとき~
パチスロで2連敗して、3連敗のリーチがかかったとき~
 
でわでわ。
 
 
 
(1日目の結果)
トータル
【投資】
28K
【獲得枚数】
486枚
【換金額】
9.5K
【収支】
-18.5K
 
(2日目の結果)
トータル
【投資】
17K
【獲得枚数】
668枚
【換金額】
13K
【収支】
-4K
 
(3日目の結果)
トータル
【投資】
4K
【獲得枚数】
489枚
【換金額】
9.5K
【収支】
+5.5K
 
(設定判別要素)
ツインエンジェル2
※3日目の実践機種
【ゲーム数】
1225G
【ARTゲーム数】
360G
【BIG確率】
1/245(5回)
【REG確率】
1/306(4回)
【ボーナス合成確率】
1/136(9回)
【ベル確率】
1/13.8(89個)
【チェリー確率】
1/87.5(14個)
【カバン確率】
1/51.0(24個)
【強1枚役確率】
1/122.5(10個)
【単独N-BIG確率】
1/1225(1回)
【強1枚役+H-BIG(BIG)確率】
0
【強1枚役+N-BIG(MID)確率】
1/1225(1回)
【強1枚役+MID(REG)確率】
1/613(2回)
【チェリー+ボーナス確率】
1/408(3回)
【カバン+N-BIG(MID)確率】
0
【RT中ハズレ確率】
0(0/360)
【設定別信頼度】
設定1   9.07%
設定2  16.14%
設定3  22.44%
設定4  15.90%
設定5  30.88%
設定6   5.57%

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記