ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
ミリゴ倶楽部★お便り掲載とお返事と本音★
掲載:2011/10/2 21:45

ミリゴ倶楽部へようこそ。
オカレモンです。
 
 
本日も全国のミリゴ倶楽部会員様からのお便りを掲載、及びお返事致します。
 
ミリゴ実践記はネタがありますので、別途アップする予定です。
 
本文後半にオカレモンの本音、掲載ちうなう。
 
 
>>>今日は♪軽肥満です!
先日もご掲載ありがとうございました!
今回は実戦で遭遇したチャンスボタンからのレア演出ネタを少々。
好きな台でレア演出を拝めると素直に嬉しいですよね♪
①湖ステージにてボタンプッシュ!!
!?
絶大なる違和感!!
ステチェン時のあのモーゼの十戒の如き切り裂きの向こうに見えるはずの黄金の景色はなく真っ赤に燃える火山の麓!!
通常時G-ZONE突入でした♪
まあ単発でしたけど…
②またまた湖ステージにてボタンプッシュ!!
!?
聞き慣れしけたたましい快音(GG突入音)とともに中央上部に鎮座するGODランプ様が点灯!!
暫く頭パニック…
あっ、これってアレが確定じゃなかったっけ!?
左!!中段GOD停止&液晶7!!中!!中段GODテンパイ&液晶7テンパイ!!
自身五度目の百万神降臨$…長文失礼しました。
さて、GODと赤7の確率が1/1800、合成では1/900を切る私ですが、肝心のGGが連しません。
やはりご指摘の通り設定状況の悪さは否めません。
解析が徐々に明るみに出てきていますが、打ち手やホールへの影響が心配です。
まあ勇者たるものその逆境を乗り越えねば…
さあ!次はEXG中にGOD目指しますぞ~♪
軽肥満さん、お便りありがとうございます。
短文、長文、全く影響ないので、気にせずに感想メールくださいね!
 
①のいきなりG-ZONE突入パターン、私は経験ないですが、確定パターンとしてあるみたいですね。
早く拝みたい(^0^)/
 
②のいきなり?GODランプ点灯について、私は見たことがないので拝みたい。
あれって他のGOD揃いのときも光ってるんでしたっけ?覚えてなーい。
ジャグ様のGOGOランプ点灯はたくさん見ているんですけどねwwwww
アイジャグの青白い神々しいペカリが好きですw
 
最近のミリゴ設定状況は相変わらず良くないですね~。
なので、最近は日付的に狙えるときに打つようにしています。
ちなみに、異国の人が打っていて、
GOD揃い→直後に赤7揃い→天空の城ステージ(GOD揃い直後のステージ)でEXTRA GAMEゲーム→EXTRA GAMEで2~3回赤7揃う→トドメはEXTRA GAME中のGOD揃い
というのを目撃しました($_$)
 
 
上述からも分かるように、
日付とかイベントとかお店とかお客とか専業とか一般人とか設定とか遠隔とか打ち方とか天井狙いとか4号機とか5号機とかCHANCE表示は熱くないとか激熱表示もそれほど熱くないとかパチンコとかパチスロとかギャンブルとか酒とかタバコとか法律とか犯罪とか所得とか税金とか仕事とか忙しいとか休みたいとか遊びたいとか社会人とか学生とか国とか人とか喜びとか怒りとか哀しみとか楽しみとか美しいとか可愛いとかAKB48とかオシメンとか大島優子さん可愛いとか某ナミさん可愛いとかyukkyさん可愛いとかけ一こさん可愛いとかあやねぇさん胸大きいらしいとか他女性陣はよく知らないとか某ナミさんのショートカットが好評とかキャバクラとかキャバクラ行くとキャバ嬢皆優しいとか本音とか建前とか高木MAXさんとか大崎1万発さんとかオカレモン4万枚は大崎さんの影響だとかオカレモンと言えばナイナイだとか岡村さん復帰良かったとか旅猿とか東野さんとか矢部さんとか女子アナとかモテるとかエロスとかあやねぇさん胸大きいとかナミさん可愛いというより美しいとか恋人とか結婚とか婚活とかカノジョとか昔のカノジョは米倉涼子さんに似てたとか新ドラマ始まるとか番宣出まくりとか芸能界とか業界人とかザギンでスーシーマイウーとか夙川アトムさんとか吉本とかこの展開ハライチっぽいとか
偉大なる神々には何もかも関係ないのです(+_+)
 
 
何が言いたいのかっていうと、
 
恋人募集中!!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記