ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
出雲でBIGに嫌われる
掲載:2011/10/2 19:35

Do~も旅打ち55号です。
 
 
 
台風が通りすぎてから気温が一気に下がったきがする55号です。旅打ちスタート時は寝汗をかいて目覚めていたのに最近は寒くて目が覚めます。‥とりあえずパンイチで寝るのをやめようと思います。
 
 
さて、
 
 
神の祝福をうけた55号は島根の出雲大社を目指します!縁結びで有名らしく、ここは一つ55号みたいな下級生命体でも愛してくれる人と縁を結んでもらおうといった心持ちです!
 
 

 
 
入り口からいい雰囲気がプンプンしてましたが出雲大社までの通りが時代劇に出てくるような風景でしてちょっと感動してしまいました。
 
 

 
 
ガッツリと縁を結んでもらうお願いをしたあとは【出雲そば】なるものを昼飯としていただきました。これが旨いのなんのって!一気にプースーまで飲み干ちゃうぐらい大変美味しゅうございました。
 
 
 
さて、
 
 
島根のホールを数店舗まわって気付いた事が1つ‥ふつ~にイベントしてますね!(これ書いていいのか?)
 
 
こりゃ攻めやすい!って事で朝から稼働することに決定。前日しっかりと下見を済まし、翌朝ホールに並びいざ実践!前に並んでた常連らしき集団はイベント対象機種のモンキーと緑ドンをおさえる。常連がおさえていたのが凹み台だったから素直な上げ狙いが有効なのか?などと思いつつ同じくイベント対象機種のアイムジャグラーAPEXの凹み台をおさえて稼働スタート!!
 
 
出目は前日チェックしていたままだったのでガックンを激しく願いながら回してみる
 
‥ガックン!
 
yes、yes×3!
 
 
意気揚々と回しだすと‥300回転回さぬ打ちにREG 5回の大盤振る舞い!ブドウも1/6.02と絶好調で終日稼働を期待させるロケットスタート!
 
 
んで、
 
 
結果は‥
 
 
【アイムジャグラーAPEX】
総回転 2000
BIG 3
REG 7
ブドウ確率 1/6.5
 
 
もうね辛いのなんのって‥ひたすらに金をサンドに突っ込んで、打ってる機種がアイムでは夢や希望が薄いよね。投資が20本越えてくると完全に負けムード全開だもん。とりあえず絶対に6を使ってるって裏付けもないんでヘタレやめ。
 
 
このあとダイナミックサンダーでダイナミックにBIG間1800ハマったりして落雷を食らったかのごとき33本負け。
 
 

 
(BIG間1800ハマり抜けの予告音アリ二確)
 
 
 
泣きながらハンドルを握り尻尾巻いて島根をあとにするのでした‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上‥BIGに嫌われてる55号でした。。
 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記