ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
砂丘に神
掲載:2011/9/30 20:30

Do~も旅打ち55号です。
 
 
 
大阪から目指したのは‥
 
砂丘に神
 
【鳥取砂丘】
 
 
人生初の鳥取砂丘ッッ!本当に凄い迫力!この日は『鳥取砂丘を綺麗にしよう!』みたいな会が開かれていて沢山の人がいました。今回の旅打ちで一番天候にも恵まれまして海も凄い綺麗でした!!
 
 
 
大自然のパワーを注入して一路島根に向かいます。
 
 
島根に向かってる道中‥名探偵コ●ンの作者・青山さんの記念館などや道の駅・はわいって面白い名前の道の駅にも寄ったりしつつ、ホールも数店舗寄りつつ打てそうな台を探す。
 
 
 
するとッッ!
 
 
トイレを借りに寄ったホールで軽~くイベントを匂わす内容なチラシがトイレに張ってある。内容は‥ミリオンゴッドとモンキーターンがアツいみたいなのをなんとな~く匂わしてる(笑)
 
 
とりあえずミリオンゴッドとモンキーターンをみてまわると‥モンキーは5台中2台128G以内に当たっていて、ミリオンゴッドは10台中6台だけ稼働していて3台が50G以内に当たってる。
 
 
これはリセットも期待できる感じだな!ってことで未稼働のミリオンゴッドを回してみることに‥1台目は手応えなし、2台目に移動、打ち出し2G目に遅れ発生ッッ!!!
 
 
砂丘に神
 
とりあえず写メ♪
 
 
んで、
 
 
中をポチっとな♪
 
砂丘に神
 
 
はうあッッ!!!
 
きゃぁぁぁぁぁぁぁあ!
 
苦節約15000Gオーバー!長かった‥本当~に長かった。もう少しでミリオンゴッドのトータル収支がマイナスになる寸前に起きた奇跡!
 
 
実はこの旅打ちの影の目標でして、散々無理矢理な理由をつけて旅打ちでも打ち散らかしてきました。本当に‥ハイパー泣きそう。否っ、ここだけの話なんですが派手なガッツポーズと一緒にちょっと泣きました。
 
 
結果は‥8連の約2000枚でしたが大満足♪
 
 
鼻唄まじりに島根を目指すのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
以上‥これでゴッドを卒業できッ‥‥ないかな(笑)今度は万枚目指そうとする馬鹿スロッター55号でした。。
 
 
 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記