ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
Fw:大阪の中心でスロを叫ぶ~後出し~
掲載:2011/9/29 13:20

Do~も旅打ち55号です。



~続き~


さて、


三人揃っての稼働の朝を迎えた!前日に下見したホールに向かう。連休中という事もあり200人ぐらいの人が並んでいた。


いざ、開店してみると三人とも無事狙い台をゲット!

55号はハッピージャグラー

豊中さんはモンキーターン

枠下さんはエウ゛ァ真実
(まぁ枠下さんは打ちたい機種がないから渋々って感じでした)


豊中さんの情報ではART機にも高設定が入るってことだったが‥やはり下見の時点で1~2台ぐらいまで絞れないと初見の店ではキツい。55号の壊れかけのスカウターでは狙いを絞ると5~6台‥って事でハッピージャグラー。


出目は全部違っていて対策されていた。とりあえず上げ狙いを信じて回しだす。


【ハッピージャグラー】
総回転 931
BIG 5
REG 1
ブドウ確率 1/6.7


弱い。まだここから立て直せる確率だが‥。他の台をみてまわるとッ!第2候補の据え狙いのハッピージャグラーが500回転BIG 0 REG 3 で空いてる!すぐさま移動。


【ハッピージャグラー】個人データ
総回転 1721
BIG 3
REG 8
ブドウ確率 1/7.2


少ない回転数でブドウはあてにならないって事は重々承知してるが、それでもちょいといただけない。トータル2200以上回してBIG 3回もなかなかキツい。‥ヤメ。


ホールの中で健康的にウォーキングしてみたがあまりいい空き台は無し。とりあえずって事で657ハマりの笑うせえるすまんを打ったり、奇数テンパイ連発してたミリオンゴッドを打ってみる‥どちらも当たるが両方単発‥。


漫画を読んだり、昼飯を食べたりして時間を潰す。すると豊中さんがハッピージャグラーの良さげ台を譲ってくれた。約3000回して合算が1/105ってハッピーぶりだ!


途中財布の中の有名な人の顔が描かれてる紙が無くなるハプニング。コンビニで補充して引き続きガンガンまわす。


がっ!


当たれど当たれどREG・REG・REGのオンパレード。いくら高設定でもBIGがこなけりゃ低設定とかわりはない。


【ハッピージャグラー】個人データ
総回転 2658
BIG 6
REG 12


夜8時になった時点で終了。この日の夜には鳥取に移動するつもりだったし、負債も44本まで膨れ上がったんで心が折れてヤメ。




駐車場で豊中さんと熱い握手をしてお別れ。枠下さんを新大阪駅に送っていって‥再び熱い握手をしてお別れ!


本当に楽しい2日間でした!お二人とも個性的で本当に楽しい方々でした(笑)また一緒に打ちたいです!



いやぁ~それにしても負けたね。マイナス44本は旅打ち最高負け額。こりゃしんどい。









以上‥鳥取砂丘目指して爆走する55号でした。。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記