ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
japanese 忍者 no.1
掲載:2011/9/28 22:55

完全に風邪でくたばってました。
 
昔であれば多少の睡眠不足もへっちゃらだったんですが今は堪えますね・・・。
 
果たして結果に繋がるのかどうかは不明ですが、ホールチェックにもかなりの時間を割いている現状です。
 
実践データ、ホールデータを纏めてブログを書いて・・・etc
 
作業内容にもよりますが、これだけでもざっと3~4時間以上も費やしてしまうのでもう少し全体の能率の高上を図らないと死んでしまうかもしれません(汗)
 
何とかもう少し余裕がもてるように頑張りたいと思います。━━
 
 
そんな訳でリハビリがてら地元ホールをゲーム数狙いで回ってみました。
 
とりあえず「真実」B後589G+αの台から。前日のゲーム数は不明です。
 
投資8kで947Gで白7。427枚流して+0.5k
 
結局天井には届いていないのでかなり安い台だったようです。
 
地元ホールは天井救済機能等の対策は皆無なのでトータルで考えれば結果高かったというケースも多い為打たない訳にはいかずこれはこれで満足。
 
気を取り直して次なる台は
 
japanese 忍者 no.1
 
「天下布武2」
 
設定狙いは全くしていないし、ブログで取り上げた事も1度もないのですが、ゲーム数狙い時の期待収支がかなり高く、それでいて拾える率もそこそこ高いので重宝しています。
 
ボーナス間天井なのにも関わらず「覚醒モード」でゲーム数がリセットされるホールが多いのが主な理由の一つなのではないかと。 
 
「覚醒モード」一つあたりの価値がかなり高いが故の高期待収支みたいですね。
 
 
◇天下布武2
 
※KM=覚醒モード
※TM=天下モード
 
539(676)~
(862)覚醒準備
865KM
(2)TM*11k
(32)E
(33)KM
(35)TM
50青R(+20)
(11)TM
(37)E
(38)KM
(39)TM
 
japanese 忍者 no.1
 
ここで巻物から自身初の300乗せ。
 
(45)STM10(+325)
114青R(+20)
 
~省略~
 
(45)STM(+15)
(78)E
107ヤメ(1831枚)
 
B2R4とボーナスを引き、BIG中、その他で覚醒3個ストックとなかなかの好展開。投資11k回収25.5kと満足な結果に。
 
その後モンキー520G、600Gと触って-4k
 
最終的に+21.5kで稼動終了です。
 
元々「天下布武」は好きだったので後継機としては気になっていたのですが昨今の状況で設定を狙うのは自殺行為に等しく敬遠せざるを得ない。
 
打つのであればやはりゲーム数狙いがベストだと思っています。
 
しかし、モンキー同様引けなきゃ地獄(汗)
 
今までかなり苦戦していましてやっと結果がついてきたといった感じなので最近になって楽しめるポイントがわかってきました(笑)
 
一度で良いから「極・天下」を引いてみたい訳ですが、設定6を3~4回打った仮定して1度引けるか引けない程度の確率なのでかなり厳しいか・・・。
 
とりあえずなかなか満足なリハビリ稼動でした。
 
ホールチェックや稼動を怠っていたのでまた従来通りの稼動スタイルに戻れるように明日から気を引き締めて頑張ろうと思う今日この頃です。
 
そしてお返事が遅れています。申し訳御座いません。
 
すぐにお返事を書きたいと思いますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記