ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
大阪の中心でスロを叫ぶ~前出し~
掲載:2011/9/25 12:05

Do~も旅打ち55号です。
 
 
 
滋賀県を出発して京都へ。
 
 
金閣寺
 
大阪の中心でスロを叫ぶ~前出し~
 
嵐山
 
大阪の中心でスロを叫ぶ~前出し~
 
 
を観光。金閣寺は凄い存在感がありました!嵐山は雰囲気が良かった‥んですが台風の影響うけまくりで川が半端なく激流。足なんかつけようものなら夕方のニュースで登場しちゃうぐらいでした(笑)
 
 
 
京都観光を55号のオイニーぐらいスピーディーに済ませ大阪目指して車を走らせる。22日の夜中に大阪へ無事到着!23日の朝から加齢臭プンプンの洗濯物をコインランドリーで洗濯。そして豊中王子さんと連絡をとりホールで待ち合わせ。
 
 
やはり変な緊張感が凄いあり‥ひきつり笑顔で豊中さんと合流!思い描いていたイメージとは結構違ってました(笑)逆に豊中さんはどう感じたんだろうか?
 
 
そのままホールに並んで豊中さんの進めでモンキーターンの前日14G付近ヤメの台を打ち出す。
 
 
2kで超抜からSGへ!
 
『大量上乗せさせて今夜は豪遊だ!』という気持ちとは裏腹に2連で128G抜け終了。
 
 
 
 
枠下蒼7さんとの合流時間まで明日行くホールを決めるために数店舗回る。その間豊中さんとスロの話からプライベートまで沢山話す。そこで感じたのは本当にスロットに対しての考え方がしっかりとした人だなぁ~!ってこと。55号も共感できる事があったりして凄い話が盛り上がりました(笑)
 
 
そして枠下さんと合流するために新大阪駅へ。豊中さんは枠下さんと交流があるみたいでしたが55号は初対面でして‥駅から出てくる沢山の人の中から枠下さんを探し当てるつもりで目を凝らす!
 
 
『流石に分かんないよな‥この人ゴミじゃあ‥』
 
んっ!?
 
前言撤回!99%あのひぐらし的なTシャツを着てる長身の人に違いない!ジャグラーの告知ランプぐらい信頼度激高だ!
 
 
‥ペカッ♪
 
 
見事的中!そういう意味でも枠下さんはイメージ通りだったってことですかね(笑)
 
 
昼飯を軽く食べて下見の時間までスロゲーセンで極上の時間を過ごす予定だったんだが‥昼飯たべながら三人でスロットや業界の話で大盛りあがり!お二人共すごい知識が豊富で全く話についていけませんでした。
 
 
軽~く店員にも嫌な顔され始めたので店を出る。
 
 
 
 
いざ、名器‥否っ‥名機達が待つスロゲーセンへ!!!
 
 
 
 
 
 
 
‥続く。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記