ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
DEAD OR ALIVE
掲載:2011/9/24 16:25

こんにちは。
 
 
タイトルはミリゴを打った感想です(笑)。マニアックスのQ&Aに『初心者でも打てる』と書いてありました。
てことは、私でも打てる機種と勝手に解釈。
 
 
一度、ビギナーズラックで勝って以来。
実は、ミリゴに夢中♪
と言っても1000G超えた台に座れば単発で。
投資を決めて(私は2万位かな)打っても、当たらないまま誰かの為に耕してあげたり。
最近、夜稼動が多いのもあり、1万円に対応しないサンドだと、時間がないし両替に立ちたくないので、2万円まとめて両替。
 
 
4号機の吉宗を朝一から回す時、1万円ではゾーンに行き着かないので、先に2万円両替していたのを思い出します。
 
 
話しが、とびとびですが、今のミリゴに夢中になっての勝敗。
 
 
9戦3勝6敗
勝率はダメダメm(__)m
 
 
6敗を計算したら、トータル約75000円。
 
駄菓子菓子
プラスになってる時の金額が、貢献してまして。
 
 
前にも書きましたが、4号機のミリゴは触った事がありません。
そして、好きだからと解析をバッチリ覚えてしまうと負ける私のジンクス?
初打ちよりは、ましになったのか、そうでもないのか?
後者だと思いますが。
 
 
ある日の稼動
前日、GODゲーム中に終わった台は、既にふさがっていました。
朝一からの実戦で、開店10分で全台埋まります。
 
 
40~50分して何かしら当たると、単発や2連で空き台。
私も、その仲間で3台移動しまして、投資が43K(え?
このホールさんは、持ちコインでの台移動が出来ないので、一旦流してからのお引越し。そんなこんなで、投資がデカクなってました。
※2枚のレシートを合算しても800枚足らずでしたけどね。
 
 
やっと3台目で
 
DEAD OR ALIVE
 
ん?
いつもはCHANCEてでるんだけど?
 
 
意味が分からないけど一応携帯保存。
 
 
GODゲーム突入(汗。
 
 
したらばよ
 
DEAD OR ALIVE
 
ん?
これもアツい?
いかに素人な私でもGODが揃ってるんだから上乗せへの期待に胸を膨らませ。
 
 
焦るあまり、写真スキルの低い私。
4000枚超えた画像を撮影しようとしたら。
 
DEAD OR ALIVE
 
焦るあまりピンボケな自分の脚を写してどーするよ。
しかも、左右の脚の大きさが異常に違う撮影。
知り合いの男子に『キリンと象みたいな合成写真になってますよ』。
撮影し直したほうがいいですよ!
 
 
と、男子の携帯に比較的に左右対照な画像があるジャマイカ!
記事を書いていて、貰い忘れている事を思い出しました。
 
 
脚はどーでも良いとして。
 
 
DEAD OR ALIVEなパチスロですが。
 
 
私の稼動スタイルに大きく深く、係わりそうなので、お手柔らかにお願いします。
 
 
この日は
12万を超える交換。
投資を引いて約95000円勝ち。
 
 
怖い台です(。。;)
 
 
ママはドル箱
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記