ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
sadistic love
掲載:2011/9/23 00:35

黒鉄さんに薦められた
 
sadistic love
 
「dydo ゼロスペシャル」
 
を飲んでみた。
 
悪くないです。確かにゼロ系の中じゃ上手い部類に入るかも?
 
近隣で売っていないので買い溜めしておきました。
 
黒鉄さん、ありがとう御座います。
 
そんなわけでダイドー繋がり(笑)な稼働報告です。━━
 
 
某日。某店からかなり強いメールが届いたので朝から参戦してきました。
 
広告規制の見直しが実施されてから入場抽選時間が通常より早まったのは今回が初めて。
 
従来強イベ開催の際は決まって時間を早めていたので今回そのケースが当てはまるのではと予想した次第です。
 
44番とそれなりの番号を引いて何を攻めようか考えましたが当然明確な告知がある訳ではないのでここは無難に「真実」へ。
 
 
◇エヴァンゲリオン - 真実 -
 
3217Pで集計。
 
(3217_400_41_61)
(234_8_5)
(32_1_0_1)
 
推測ツールがはじき出した数値は
 
設定1   0.03%
設定2   0.26%
設定3   2.67%
設定4  19.38%
設定5  46.45%
設定6  31.24%
 
流石に上は堅そうなのでここで終日勝負を決めました。後は打ち込むのみです。
 
※最終結果下記に記載。 
 
ちょっと早めにギブアップ。
 
強スイカ重複のボーナスはわずか1回。特リプ重複ボーナス、チェリー重複白7等も0回と設定差が無い部分がほとんど引けなかった為かなりきつめの展開で-26.5kにて終了です。
 
小役関係も徐々に悪化して最終的には4or5濃厚といった結果に。
 
最終的なホールの出玉状況はまさに「ゴッド」メインといった感じでした。
 
冷静に分析してみればそれも納得。導入から現在までほぼベタピンのような状況だったので還元や出玉アピールをするには最良の日だったのではないのかなと。
 
現状で大きい期待値を掴みにいくのであればどこかで多少攻める必要性がある事もわかってはいるのですが、朝からゴッドにいけるかと問われればそれはそれで厳しい・・・。
 
店がどの日どの機種で大きく還元しようとしているのかを見極めたり、そこでいかにポジティブに攻める事ができるのか。
 
その辺りが今後の大きな課題の一つになりそうです。
 
sadistic love
 
◇エヴァンゲリオン - 真実 -
 
B15R13(7459)
<BIG:赤:2 青:6 白:0 N:7>
 
差枚数
-1327枚
 
通常時小役確率
 
※重複込み
 
ベル_919(1/8.12)
チェ_102(1/73.13)
スイカ_124(1/60.15)
 
BIG・REG中
 
※ゲーム数_チェ_ス
(387_9_6)(1/43)(1/64.50)
 
※ゲーム数_チェ_ス_強ス
(52_0_1_1)
 
ボーナス詳細
 
単独ボーナス
※(赤:青:白:N:R)
(0回:4回:0回:1回:6回)
 
チェリー重複ボーナス
※(赤:青:N:R)
(0回:1回:5回:3回)
 
スイカ系重複ボーナス
※通(赤:青:N:R)
※強(赤:白)
(1回:1回:1回:1回)
(0回:0回)
 
1枚役重複青ボーナス
 
0回
 
推測ツール信頼度
 
※()内確定画面込み
 
設定1   0.02%( 0.01%)
設定2   0.68%( 0.42%)
設定3  10.22%( 8.11%)
設定4  51.79%(49.96%)
設定5  36.68%(40.70%)
設定6   0.62%( 0.80%)
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記