ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
台風直撃ハッピー野郎
掲載:2011/9/22 11:50

Do~も旅打ち55号です。
 
 
やってきました滋賀県!琵琶湖にすむであろうビッシーや彦根城に出没すると言われてる化け猫・彦にゃんを探しに!
 
 
朝からスタバ特製のパウンドケーキとコーヒー片手に琵琶湖で張り込み!
 
台風直撃ハッピー野郎
 
天候悪ッッ!!!
 
ビッシーもこんな日は家でハイビジョン放送でも見てくつろいでることでしょう!
 
 
っことで、
 
 
今度は化け猫探しに彦根城へ、
 
台風直撃ハッピー野郎
 
引き続き天候悪ッッ!!!
 
これからは55号のことレインマン55号と呼んでください。
 
 
一時間ほど彦にゃん探しをした結果‥彦にゃんはあと30分ほどしたら出現すると看板に書いてある。
 
 
う~ん、
 
 
悩んだ結果歩き疲れた55号は下城することを決意!ごめんね彦にゃん。
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
滋賀県にて朝から稼働となったわけですが‥この日は台風直撃日だったんです!だからか朝からお客が多いこと‥最後尾から入場したんですが、皆さん緑ドンとミリオンゴッドとモンキーターン流れていきます。
 
 
55号としては狙いのジャグ系のガックンを調べて手堅く勝負!という賢い考えを頭で考えながら‥ミリオンゴッドに金を突っ込む!
 
 
3k目に『はっ!』っと目が覚めホールを回遊(3kで目が覚めただけ良し)。
 
 
緑ドン・ミリオンゴッド・モンキーターンはすでに満席。ジャグや鬼武者などガックンがきく台はほぼ1G回してある。『しまったぁ~ミリオンで遊んだおかげで立ち回り難くなってしまった』
 
 
そここからホール回遊を10周ほどして、そろそろ店員の目が気になりだしたところで車に戻り、しばらく仮眠でもとることに。
 
 
3時間ほど仮眠と昼飯で時間を潰しホールへ戻ると‥ハッピージャグラーで良さげ台が空いているではないか!
 
【ハッピージャグラー】
総回転 2635
BIG 13
REG   8
 
すぐさま打ち出すッッ!!!
 
 
1kでチェリーからペカッと光りBIG!!そここから100G以内に8連チャン♪打ち出しこそ若干REGが足りなかったが一気に高設定らしい確率になる。
 
 
途中BIG間1000ハマりを喰らうがそれ以外は着実にコインを増やす。ブドウ確率も2000Gまでは1/6.6だったが尻上がりに確率が良くなる!途中からは設定5・6を確信してブン回す!
 
 
閉店間際まで打ちきり‥
 
【ハッピージャグラー】
*55号が回したデータ
 
総回転 4976 
BIG 23
REG 17
ブドウ確率 1/6.33
 
台風直撃ハッピー野郎
 
2136枚獲得
 
 
 
いやぁ~久々にハッピー野郎の高設定打ったね!最近の55号のマイホではただの吸い込み機種になっちゃってるからね。それにしてもハッピー野郎は本当に面白いな♪大満足な稼働結果でした。
 
 
 
 
 
それではそろそろ滋賀県をあとにして‥京都→大阪と車を走らせるとしましょうかね。大阪ではマニブロ同期の【枠下蒼7さん】と元マニブロライターの【豊中王子さん】とガチ稼働をする予定となってます!かなり楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上‥旅打ちに出てから2キロ痩せた55号でした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記