ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
miss pumpkinの滑稽な夢
掲載:2011/9/20 23:50

ブログネタに良いかなと余計な雑念もあり試しに新台抽選を受けたら見事に当たってしまったので打ってしまいました。
 
 
miss pumpkinの滑稽な夢
 
「マジカルハロウィン3」
 
一応新台初日は頻繁に全台456を謳っていたホールです。
 
とは言っても今までのマジハロシリーズから察するに6以外は厳しい仕様だって事は予想がつきますし、そこまでツッパるつもりはないんですけど(汗)
 
6らしき挙動じゃなければぶん投げ予定。
 
マジハロ怖いですから(笑)
 
◇マジカルハロウィン3
 
※M=ミッション
※CC=カボチャンス
※KC=キングカボチャンス
 
67R*ス*3k
(25)M_5G
|
(44)CC
(48)カボ揃い
 
miss pumpkinの滑稽な夢
 
ミッッションクリアからカボチャンス。そして初のカボ揃いからキンカボへ。
 
(75)KC×1
(105)CC
|
119B*チェ
(12)CC
(13)ブーモリチェイス
(67)E
(68)研究室ステージ
(124)通常ステージ
 
miss pumpkinの滑稽な夢
 
魔界穴出現。スイカから魔界ゾーンへ。
 
(233)ス_魔界
(263)E
 
3枚役、チェリーと引くもスルー。そんなうまくはいきませんよね・・・。
 
523R*ス*9k
72R*3枚*1k
423R*ス*10k
57Rチェ*1k
65ヤメ*1k
 
同等のREGラッシュ、そしてまじかるちゃんすも一向に発生しないし、そしていかにもアツそうなアリス覚醒バトルもスルーしちゃうし、完全に萎えヤメ。-25kにて終了です。
 
わかってましたけど凄い勢いでお金が吸い込まれていきます(泣)
 
基本的には2と似たようなシステムだと思われます。
 
サンプルが足りないので何ともですがランプフラッシュでのモード示唆的な事は確認できず。
 
REG中の押し順全問正解でカボストック確定らしいですが、押し順正解率が高い方が高確ゲーム数が優遇されるのではないかと推測。
 
高確中のレア役でミッション抽選とかそんな感じなのでしょう。
 
斜めカボ揃いから突入する「カボラッシュ」は超強力です。
 
隣が2回引いてましたが11回と5回ストックしていました。
 
その間に数回ビッグを引いて金箱3回、キンカボ引きまくり、上乗せしまくり、
・・・って一生終わらないんじゃないの?(笑)
 
金箱3回は設定も期待できるのではなかろうか・・・。
しかし冷静に考えればトータルで2と大して割に変化がないのでどこかきつくなってる部分があるはずなんですよね。
 
ゲーム性的な部分では完全にマジカロシリーズを踏襲していてのりのり展開になってしまえば絶対ヤバイです。引けなきゃ地獄ですけが(汗)
 
液晶のクオリティはパワーアップ、音楽も個人的には最高でした。
 
やられちゃいましたけどやはりマジハロは面白いなぁと。
 
スロっていうより何かゲームっぽいですよね。まぁKPEなだけにそれも納得といった感じですか。
 
早いところ6を打ってみたい!!
 
当面はそれを目標に頑張ろうかと思っています(笑)
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記