ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
voice◇_お返事part.25
掲載:2011/9/20 09:30

お待たせしました。
 
感想メールのお返事をさせて頂きます。
 
※感想メールに関しての注意事項はお返事part1をご参照下さい。
 
◇rumiさん
◇ななせさん
 
へのお返事です。
 
 
◇rumiさんより
 
【タイトル】
rumiです
 
最近ずっとdekous*ukをリピート中です。
 
聞きましたか?
 
GUPIさんオススメの方法でスロットを打ち出して少しですがなんとか勝ってます。
 
丁寧なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
 
そして猫ちゃん可愛いすぎです!!
 
毎回ブログ拝見させてもらってますが幅広い内容で楽しいです。
 
これからも頑張って下さいね(^-^)
 
>rumiさんへ
 
rumiさん、お久しぶりです♪
 
お返事遅くなってしまいましてすいません。
 
全くチェックしていませんでした(汗)
 
「ロストエンファウンド」のアコギアレンジじゃないですかー。
 
sasakure.UKもこの曲大好きなので教えて頂きありがとう御座います。
 
そしてスロがプラス収支との事で何よりです。無理をせず頑張って下さいね。
 
ブログについてのお褒めの言葉も頂きまして嬉しいのですが、実はそんなに幅広くはないんですよ(泣)
 
好きな事はのめりこむタイプですが、関心の無い事は放置癖がありまして(泣)
 
本当は食わず嫌いなだけな事柄も多いのでしょうし、視野が広がればまた新しい何かが見つかったりもするのかもしれませんが。
 
漠然としていて申し訳ありませんが何かあれば是非教えて下さい(笑)
 
猫の写真はこれからもボチボチあげていこうと思っていますので楽しみにお待ち頂けたら幸いです。
 
 
◇ななせさんより
 
ななせといいます。
 
確かに俺スロは便利ですよね。自分もはじめの頃はやってました。
 
設置が少なくて使う機会があまりないのが残念でなりません。
 
>ななせさんへ
 
はじめまして!ななせさん。
 
本当にこちらも同じような状況です。
 
とりあえずは今後設置のネット系機種に期待といった所でしょうか?
 
そういえば少し前に「ハーレム2」を触りカスタムを使う機会があったので近いうちに記事にするかもしれません(笑)
 
感想メールありがとう御座いました。
 
以上です。
 
その他のお返事につきまして今暫くお待ち下さい。
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記