ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
9086獲得
掲載:2011/9/19 08:45

Do~も旅打ち55号です。
 
 
なんのためらいもなく車の外でパンイチになりながら着替えができる55号です。
 
 
 
 
 
さて、
 
 
旅打ち大阪→東京ときて次は神奈川です!ってかただおりただけなんですが‥。神奈川では旅打ち初となる朝イチから稼働してきました!
 
 
神奈川のグラン●●-タさんで勝負です!神奈川は朝9時から開店のホールが多いらしく、初の9時開店を体験すべく朝からバタバタと準備してホールに向かいました!
 
 
150人ほどの並びがあり、いざ開店してホールに入ってみると皆さんミリオンゴッドとモンキーターンへ走っています!とりあえずラスト1台のミリオンゴッドを抑えホールを徘徊。
 
 
ジャグラー系にはあまり元気が感じられない数日間のデータ。しかし、新台や人気ART機などにはボチボチ高設定らしき回数がついてました。
 
 
一通り見回ったところで抑えた【ミリオンゴッド】へ!打ち出しすぐに奇数テンパイやV挟み目などが連発!3k目に引いた斜め15枚から‥
 
 
9086獲得
 
 
プラスはずれから上乗せしたりなんかして都合3連チャン♪朝から気持ちいい展開!
 
 
しかし、
 
 
200枚ほど流したところでヘタレやめ。そのあとはホールを回遊魚として泳ぎ回ってみましたが打てる台なし。いい発見といえばコーヒーレディがめちゃクソ可愛いってこと!
 
 
んで、
 
 
興味本意で神奈川のレレレはなんぼのもんじゃい!ってなノリで【レレレにおまかせ】を打ち出す。
 
 
これが大当たり!
 
 
等価交換のわりに寄りや鳴きがかなりいい手応え!3k突っ込んでひいた15Rからは安定して当たり続け、約7時間ほどで‥
 
 
9086獲得
 
 
9086個獲得♪
 
 
確立は1/20で終了。ミリオンゴッドの勝ち金と足してなかなかの勝利になりました。
 
 
旅打ち初勝利でごさいます!かなり冷え込んだ財布を少し暖めるいい結果に一安心。
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
少し早い気がしますが‥只今静岡に向かっております。日本一のマウンテン・富士山を見るために車を走らせてます!
 
 
初富士山です!
 
 
日本人は何山が好きなの?
 
 
『天山(プロレス)』
 
 
って方もおられるでしょうが、
 
 
やっはり‥
 
 
『ふぅ~じぃ~さぁ~ん』
 
 
でしょ!
 
 
この眼に焼き付けてきます!パワースポットでパワー吸収しまくってやりますわッッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上‥天山大好き55号でした。。
 
 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記