ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
サンダーVモンキー
掲載:2011/9/19 06:00

サンダーVモンキー
イベント自粛が自地区でも始まってから結構経ちます。店によって反応がまちまちですね。
 
・関係なしにブログでヒント告知をする店
・メールブログで告知せずとも今までのイベントの日はちゃんと設定をいれる店
・完全に告知無しの店
・便乗してさらにガセが酷い店
 
毎日日替わりでイベントをやっているような店はお客さんが飛んでる店ばかり。
逆に近隣の優良店は告知なしでも6のつく日はしっかり6入ってますし稼動も落ちずむしろ上がったように見えます。
 
その優良店でダイナミックサンダーVの6をツモ。
9099G
B38
R38
投29K回約6200枚(6枚交換)
 
序盤に隣がREG先行かつBIG中スイチェが設定6の値。
私はボーナス1/300もベルは設定6。
この店はカウンター持ってる人が9割ぐらいの店なので3000G回した頃にはサンダーの島に俺一人、小役は設定6でも設定1のボーナスすら上回らないぐらい引けなくてゲロ吐きたくなる展開でしたが後半に2ケタで当たり続けて終わってみれば十分なボーナス確率。
1/110ってこんなに荒れるの?なかなか疲れました。
 
またブログで煽り続ける店のモンキーの6もツモ。何故か未だに発表(ブログで)してます(笑)
 
4894G
SG71
投14K回51K
 
左ベル、共通ベル
1/99、1/51
弱チェリーから超抜
4/32
超抜G数(10G以内解除除く)
10G→6、20G→1
超抜中ベル当選率
6/35
最大ハマり680
 
Q:SG71回で、なんで+25Kなんですか?
A:この日の上乗せ
スイカ+100
全速20G+100
弱チェ+10
強チェ+30
 
以上。
 
こんなに上乗せしない&小役引けないモンキーは初めてです
。強チェに関しては全部で7回。ART中に1回、通常時に6回で超抜1(笑)。判別もホント難しいですね…首傾げながら打ち切りました。
 
設定狙いのヒキは酷いですが天井狙いは絶好調。
秘宝伝で第一天井から一撃3800枚
GODも天井から一撃3800枚、2000枚
旋風の用心棒も天井から一撃2000枚
正直、設定狙いより天井狙いの方が楽で楽しい。
 
しかし…未だにかなり拾える猪木は1200ハマりでボーナス3回中全てBIG。
そういえば今まででプレミアボーナス4ダー以上ないな…乙すぎる。
 
 
さてお返事
 
【受信日時】
2011-08-12 00:16:15
【タイトル】[未読]
大学生
【メッセージ】
ジーコヤさんまだブログやめてなかったんですね(笑)僕は今大阪のパチ屋中心に就活してるんですけど、まだ内定がとれてないですよ。パチのほうはガロとかの潜伏がけっこうとれて、かなり勝てたんですけどね。このままだと専業になってしまうんで、ジーコヤさんを見習って就活がんばってきます。またブログ楽しみにしてますね。
 
 
どうも!お久しぶりです。
だらだら続けてます(笑)
大学生さんはパチンコの知識がかなりあるでしょうからパチンコの魅力について熱く面接官に言えばきっと受かりますよ!
新卒はやる気以外取り柄ないですからね。東大とか出てれば話は違うでしょうが、2流以下の大学生は熱意を見せるのが大事だと思います。
 
…とか偉そうに助言してますが、自分だってたまたま内定とれた部分もあると思います。
結局会社との縁だな、なんて思ってます。たくさん回るうちにここで働きたい!って会社が見つかると思いますのでそこに熱烈にアタックしてみて下さい。一回落ちたぐらいで諦めず、何回も受けてみたらいいと思います。何故か皆、一回落ちたら諦めるのですが、一回しか受けちゃいけないなんてルール設けてるところ少ないのでリクナビで落ちたらマイナビから申し込むなんて作戦もありですよ。
パチンコと同じで他人と同じようにやってたら負けるんです。就活も工夫して頑張って下さい!まあ大学生さんなら既にベストを尽くしてそうですから気合いで乗り切って下さい、応援してます!
 
 
 
さて…今月のオススメ…
その1
ノーボーナス380ハマりのモンキーターン
 
利点1
天井狙いすればほぼ期待値マイナスを追わずに済む。タダで楽しめる。(400ハマり~期待値400円)
 
利点2
リセットでなければ前日ハマりG数がわからなくても、モンキーはヤメる時に120Gは回すので宵越し500G以上ハマりから打てて期待値2000円以上
 
利点3
仮にリセットであっても通常Aと通常Bが1対1なので期待値が若干アップ
 
利点4
優出モードのG数からリセットの有無が分かる場合もあり判別に使える
 
利点5
ゾーン狙いの人が380まで回すのでかなりある
 
利点6
人気機種なので設定投入の可能性がある店なら期待値も上がる。
 
 
欠点1
期待値が安くなる可能性があるので他の大きな期待値を逃す可能性がある
 
欠点2
A天井だと辛い(笑)まあこれはモンキーの天井を狙う上で致し方ない
 
 
どうでしょう?アリだと思います。ART機種に高確率、ゾーンはつきものなので回してる前提で宵越し狙いするというのはかなり使えるテクニックです。
 
 
その2
ウルトラセブン
 
天井期待値はまだ出てませんがBIGのみなので天井狙いならかなり甘いと予想。一応600~打ってますが、500でも打てそう。ただART、ボーナス間なのでなかなかない。
 
その3
夢夢ワールド
 
エナと言えば夢夢
 
ではまた!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記