ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
ブタに負けてパチに勝つ?
掲載:2011/9/16 17:45

随分と、お久しぶりな更新になってしまいました。
 
 
言い訳を書きますと、タイトルにも書いていますが『ブタに負け』とは?
ブタクサの季節が到来しまして、県外に行ってる時は薬で抑えられたのですが。
地元に帰り、沢山飛んでるのか?
お医者さまから顔だけ悪いと太鼓判押されるからか?
今回のアレルギーは、顔のみに出まして。
目が半分しか開かない状態にまでなったのは何年ぶり?
そんな時に限って9月より、韓国語講座が週3回に増え。
有り難い事なのですが、レギュラーの頁を頂く事になり。
いつになく多忙な日々を送っております。
 
 
数日前、とうとう切開して簡単な手術を受けまして、携帯入力は非常に困難でして、本日に至っております。
 
 
もう、9月も半ばですが先月の稼動報告し忘れ分を(汗)。
 
 
画像から
 
ブタに負けてパチに勝つ?
 
 
サムがでたり
 
 
ブタに負けてパチに勝つ?
 
この時ハンドルが回っていたり。
 
ブタに負けてパチに勝つ?
 
1万発超えたりと、アレルギーに悩まされた分、パチは好調でした。
 
 
0~千回転超えもやらかしてますので、銭形は粘り勝ちと言うよりも、投資がカムバックしただけですが。
 
 
サム君降臨の日は、閉店まで取り切れない。
勿体ない事になってしまいました。
※新台入れ替えで、お引越しのため、閉店時間も早く持ち越しが出来なかったんです。
 
 
贅沢な独り言ですけどね…。
 
 
お出かけ中は、稼動したので忘れないうちに記事にします。
 
 
昨日の出来事ですが、次男の宿題を見ている時。
算数の問題で、掛け算を使うのですが、3×9は?8×3は?と順調に解いていると思っていたら。
 
 
2×9は?
美味しい(o^~^o)
と言われ、ボケなのか?本当にそう思っているんじゃないかと心配になりましたよ(笑)。
 
 
確かに29日は肉の日で、スーパーも安いし。美味しいのも間違いではありませんがね。
 
 
ではでは
 
 
ママはドル箱でした

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記