ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
迷子life
掲載:2011/9/16 00:10

異常に蚊に刺されます。
今日も一瞬にして4ヶ所も刺される始末。
 
本格的に対策を考えないと駄目かもしれません。━━
 
 
某日。特定日にジャグ系イベを開催していた某店で朝一からクラジャグです。
 
迷子life
 
 
◇クラシックジャグラー
 
B4R3(1628)
 
差枚数
-750枚
 
※ゲーム数_ブドウ_チェリー_ピエロ+ベル
(1628_254_50_1)
(1/6.40)(1/32.56)(1/1628)
 
チェリー重複ボーナス
 
BIG 0回
REG 1回(1/1628)
 
これ以上は追う理由もないので一旦身を引きます。
 
全体的に稼働がないので状況は全くわからず・・・。かといって自分で掘り下げる程の気力も無く、完全にウロウロモードです。
 
稼働があがるまでは下手に動くのは控えようと暫く時間潰しをかねて漫喫へ。 
 
読んだのは
 
迷子life
 
 
「進撃の巨人」
 
数百万部と売り上げを伸ばして一時話題になりましたよね。今は落ち着いたのかもしれませんが。
 
すっかり内容を忘れたのでまた初めから読み直しました。
 
まぁ売れる理由もわからなくもないですけど好き嫌いがはっきりわかれる内容だと思います。
 
 
そんな訳で再び元のホールへ。
 
そして発見したのはB10R15(3326)アイジャグEX。 
 
従来の法則に従えばそれなりの設定は使っているはず。
 
他に目星い台も無いので深追いしない程度に触ってみる事に。
 
◇アイムジャグラーEX
 
B17R15(4588)
 
差枚数
832枚
 
通常時ブドウ確率
(4588_763)(1/6.01)
 
単独REG
11回(1/417.09)
 
チェ重複REG
4回(1/1147)
 
推測ツール信頼度
 
設定1    0.94%
設定2    1.35%
設定3    7.15%
設定4    9.01%
設定5    8.05%
設定6   73.50%
 
最後に軽いハマリをくらって500枚程削られた所でヤメ。
 
小役関係、ボーナス確率共にそれなりに優秀だったので手応えの悪い台ではありませんでした。
 
肝心のホール全体の状況はというと稼働が少ないので正直何とも言えません。 
 
数少ない推定高設定台を私がたまたま打ってというのであれば関係ないですが、集客目的で高設定の絶対数が多いと仮定するとこの稼働量はある意味ホール側も可哀想です。
 
真相は闇ですが、広告規制の影響をモロに受けているのは決して打ち手側だけではないはず。
 
並大抵の事では集客には繋がらずホール側もまた試行錯誤の繰り返しで本当に大変な時期なのであろうと改めて考えさせられる一日になりました。
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記