ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
voice◇_お返事part.24
掲載:2011/9/15 16:15

お待たせしました。
 
感想メールのお返事をさせて頂きます。
 
※感想メールに関しての注意事項はお返事part1をご参照下さい。
 
◇ジジさん
◇ふぉあぐらさん
 
へのお返事です。
 
 
◇ジジさんより
 
【タイトル】
ジジです
 
ふおおおう可愛い!!!!
目の保養になりますた☆
 
猫様も教えてあげれば色々覚えますからねっ(^ω^)
 
これからも楽しみにしてます!!
 
すべての猫様達が幸せに暮らせますように…
 
>ジジさんへ
 
こんにちは。ジジさん。
毎度お便りありがとう御座います♪
 
実はほとんど他人をよせつけないんですよね。友達でも触った人は誰一人いません(泣)
 
何故にこんなに臆病なんだろうか・・・。
 
なので、今まで人に紹介する機会はほとんど無かったんです。
 
しかし僕的にはやはり他の人にも見てもらいたい気持ちがずっとあり、写真という形ではありますが簡単に紹介してみてジジさんのように色々と感想を下さる方がいるので本当に嬉しいです。
 
本性は僕と同じでグーダラなんですが、これからも暖かい目で見て頂ければ幸いです。宜しくお願いします(笑)
 
 
◇ふぉあぐらさんより
 
ふぉあぐらです
 
ちょっと判りづらかったのですがGUPIさんのブログタイトルが「多少の縁」になってたよ!って話でした 多分「多生の縁」でOKかと
 
イベント禁止
地元は設定公開無しだったので正直「ざまぁw」とか思って居たのですがイベント対象機種の表記も止められるとは思わなかったんで多少面倒くさいですw
 
>ふぉあぐらさんへ
 
ふぉあぐらさん、どうもです。あ、完全に変換ミスですね(汗)
 
どちらにしろ前にお返事した時の内容が正確だと思っていたのでご指摘、ご教授ありがとう御座いました。度々申し訳ないです。
 
>イベント禁止
 
こちらも面倒です(泣)
ただでさえ設定が厳しい機種ばかりの昨今ですから。
 
とりあえず現時点では過去の経験やデータを軸にした正攻法な立ち回りがベストなのかなと。
 
とはいえ手探り状態な点も多々あるので当分は無難な機種、経験値が高いホールを中心に稼働していくつもりです。
 
以上です。
 
その他のお返事は今暫くお待ち下さい。
 
メールを下さった皆様、
ありがとう御座いました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記