ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
神々が恋した幻想郷
掲載:2011/9/14 00:05

スロ業界はゴッド一色のようで。
 
大分遅れましたが、やっと打てそうな台に巡り合えたので初打ちを済ませてきました。
 
設定狙いでエヴァ真実、ゲーム数狙いでモンキー、笑う、ルパン等を触り8kの負債を抱えた状態で発見した1048(948)回転。
 
何度かハマリ台は目撃しているものの他の台で稼動していたりで体が空いている状態で深いゲーム数を拾ったのは初めてです。
 
明確な期待値がわからない状態で触るのも不安ですがこれ以上育って空く事もないだろうし、最悪なケースを想定しても-25k程度だと思うのでありなラインと想定して打ってみる事に。
 
 
◇ミリオンゴッド - 神々 -
 
※GG=ゴッドゲーム
※ストックは確認できたケースのみ
 
1048~
1513_GG*20k
116_GG
(31)赤7
 
神々が恋した幻想郷
 
あっけなく天井到達でしたが初の赤7揃いからEGへ。ここが上乗せの大チャンスである事は何となく知ってます。
 
(32)EG_赤×2
(48)E
129_GG_アメージンググレイス
117_GG
116_GG_アメージンググレイス
111_GG
113_GG
(105)_GG
218_GG
105_GG
111_GG
119_GG
109_GG
(48)15枚_6連×2
139_GG
(2)15枚×1
 
神々が恋した幻想郷
 
ここでポセイドンステージへ。
 
109_GG_ポセイドン
(101)_GG
226_GG
(117)E
140_GG
(111)E
213ヤメ
 
神々が恋した幻想郷
 
ひたすら謎の連チャンが続き潜伏or引き戻し込み18連で終了。最終獲得枚数は3687枚でした。
 
天井到達時の絶望的な状況からまさに天国へ。やはり出玉の増加スピードは恐ろしく速いですね(汗)
 
まぁ逆パターンもある訳でそれを考えると少し怖いです。
 
後で知ったんですが、アメージンググレイスは5セット以上確定らしいじゃないですか(笑)
 
マニブロガー丘レモンさんが開催されている「ミリゴ倶楽部」で少し勉強させて頂いていたものの演出等の詳しい知識が乏しすぎるので楽しめるポイントもわからずに淡々と消化していました・・・(汗)
 
結局ゴッド揃いは引けませんでしたが本当にもう満足って感じで。
 
初代同様ペナルティがヤバイらしいのでかなり気を張って消化していたせいか神経が磨り減り疲労困憊状態。
 
そこが醍醐味なのでしょうが、やはり自分にはあってないような気がしますね。
マジ疲れました。
 
設定6は割、安定共に抜群との事なので一度は打ってみたいですが、ベタピンでもフル稼働な今、設定を使うホールは少ないであろうし、解析情報が整うまではパスです。
 
それにしてもこの広告規制の状況下でゴッドの6狙いなんて出来る日は果たして来るのであろうか・・・(汗)
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記