ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
常盤台のLEVEL 5☆
掲載:2011/9/11 22:40

久しぶりに少し並びを入れてみました。パチ屋ではなくて寿司屋です(汗)
 
定期的に半額の日がありその時はいつも以上に人が並んでいるのですが、昼時を過ぎていたせいか10分程度の並びで入れました。
 
 
常盤台のLEVEL 5☆
 
これで600~700円位。
 
半額DAYはやはりお得だと思います。━━
 
 
※マイナーな話なので興味が無い方はスルー推薦です。
 
話変わって現在「アニメ最萌トーナメント2011」が開催されていますね。
 
一時期に比べると大分落ち着いてしまったようですがそれでも毎年この時期に開催されていてその名の通り「アニメ最萌キャラ」を決めるトーナメント。
 
こと細かくエントリー基準を知っている訳じゃないんですけれど、一定期間中にやった物であればTVアニメはもちろんの事、映画、OVA等も含めてOKみたいな感じだったと思います。
 
リオもアニメ化されたので今回エントリーされましたが、早くも敗北した模様・・・(汗)
 
そもそも「萌え」自体スラングとしての意味合いで大分浸透した言葉だと思いますが、凄い漠然としていて未だその意味を理解できないのです。
 
「好き」という意味なのか?
「可愛い」という意味なのか?「雰囲気」的なものなのか?
 
結局そんな事を全てひっくるめたフィーリングなのかなと思ったり。
 
まぁどうでもいいんですけれど(笑)
 
今年は色々と忙しいので傍観に徹底しようと思っていますが、サクっと見れるし、軽いドラマもあったりで一応結果だけはチェックしてます。
 
今年の優勝予想は・・・ 
 
『御坂美琴』
もしくは 
『まどマギ』勢の誰か。 
 
何か賭けないとつまらないのでブログMANIA引退でも賭けようかと思いましたが
・・・・・・
 
危ないので止めておきます・・・(笑)
 
結果はまた追々。
 
P.S.
 
枠下さんイカ娘まだ残ってますよ。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記