ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
voice◇_お返事part.23
掲載:2011/9/8 16:10

感想メールのお返事をさせて頂きます。
 
※感想メールに関しての注意事項はお返事part1をご参照下さい。
 
◇枠下蒼7さん
◇ふぉあぐらさん
 
へのお返事です。
 
 
◇枠下蒼7さんより
 
旋風は自分も好きでした。
勝てなさそうなスペックがね(笑)
 
5号機は、付き合ってもらい待ちですからね。
スイカも空気だし。
 
旋風CHANCE中に前作のBGMが流れるのはGoodですね。
 
>枠下蒼7さんへ
 
こんにちは。枠下さん。
 
いや・・・(汗)
申し訳ないことにあまり好き嫌いを判断する程打ち込んでないんです(笑)
 
6でも普通にやられちゃいますし。
 
前にもちらっと書いたんですが4号機の旋風の頃、他機種の6のスペックと比べるとどうしても見劣りする分、敬遠されてたじゃないですか?
 
まんまとその流れに乗っかってしまいました。
 
実は結構頻繁に6を使ってるホールもあり、コンスタントに掴めた可能性もあるので少しもったいない事をしたのかもしれません。 
 
今考えれば贅沢すぎるスペックで数さえこなせば収支も安定したのではないかと。
 
そしてこれは言い訳がましくて詳細は割愛致しますが、そのホールの並びで他の客とトラブったんですよ(笑)
 
向こう側からふっかけられました。トラブルを起こす事はめったにないので鮮明に覚えてます。
 
そいつがなれなれしい輩でそんな事があったのに次の日から普通に話しかけてくるんですよね。
 
数人で島を占拠していたのですが、旋風やジェットセットをいつも判別していて全6らしき挙動を示した際は
 
「旋風、ジェット全6っぽいけど打つ?」
 
って近寄ってくるんです。今であればありがたく頂戴するかもしれませんが、当時の自分は妙なプライドがあったので全て断りました。
 
マジもったいねぇ・・・。
 
どうでも良い話ですね。
長々とすいません(汗)
 
感想メールありがとう御座いました。
 
 
◇ふぉあぐらさんより
 
こんにちはGUPIさん ふぉあぐらです
 
この前のブログのタイトル 「袖摺りあうも~」は「多生の縁」とするのが正しいらしいですよ!
 
仏教用語らしいですが、このメールを出すために調べてたら自分も「他生の縁」と誤解していたのが発覚したので余り偉そうに言えませんがwでは
 
>ふぉあぐらさんへ
 
ふぉあぐらさん、お久しぶりです♪
 
え・・・(汗) そうなんですか?知らなかったです。
 
まさしく今の自分とふぉあぐらさんの関係をさすような言葉だと解釈していますが
 
「袖摺りあうも他生の縁」
 
が正しい表記って事ですか。
 
歌の歌詞や本等でも「他生の縁」で書かれていたりするものですから完全にこっちだと思い込んでいました。
 
ご指摘ありがとう御座います。この場にて訂正させて頂きますね。
 
稼働の調子はいかがですか?
 
なかなか厳しい現状ですがお互い頑張りましょう。
 
ありがとう御座いました。またのメールお待ちしています。
 
以上です。
 
感想メールを下さった皆様、
ありがとう御座いました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記