ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
unhappy refrain
掲載:2011/9/7 23:40

男子サッカーW杯アジア3次予選。23時からの放送だったので久しぶりに生で見たんですが、引き分けでしたね。
 
ピッチのコンディションを考慮しても内容的にはイマイチな感じ。もう少し出来るんじゃないかって思いますけど。
 
とりあえず来月のタジキスタン戦に期待です。━━ 
 
 
某日。某店の「エヴァ真実」の状況が良いとの情報を仕入れたので、調査がてら打って見る事に。
 
とりあえず今日はある程度設定が見えるラインまで打ち込まなければ来た意味がなくなってしまうので、余程酷い展開にならない限りは回していくつもりです。
 
◇エヴァンゲリオン - 真実 -  
 
永遠と続く下皿プレイで、3571G時点での推測ツール信頼度は
 
設定1   3.50%
設定2   9.12%
設定3  16.82%
設定4  35.49%
設定5  27.78%
設定6   7.38%
 
と何ともあやふや感じに。
その後も暫く打ち続けてみたものの5905Gでギブアップ。
 
※最終結果下記に記載。
 
3以下の可能性が90%といった結果に。 今日の情報だけでは何ともいえない部分もありますがコンスタントに勝てる設定が入っているとは考えにくく、厳しい印象でした。
 
で、一つエヴァ真実についての余談を。
 
エヴァシリーズおきまりの液晶画面による設定推測。強力な差はないものの一応真実でも設定差がありますよね。
 
実は個人的に頭を悩ませるポイントの一つです。
 
「初代、まご」では主に変更判別として「約束、魂」では設定推測として積極的に活用していましたが、真実は本当に微妙。
 
極端な設定差があったり、コインロスが全く無いならそりゃ見た方が得なのは間違いないですけれど。それにボーナスを察知しているのにわざわざ揃えないって行為はスロの楽しさ半減させてしまうと思うので個人的はあまり好きじゃなかったり。
 
まぁケースバイケースですが、見てサンプルを集める際は
 
「単機出撃・初号機VS第6使徒」「VS第8使徒」
 
辺りがベストだと思っています。その他、確定画面がでてしまった場合はその経緯と種類をメモしておくと。
 
結局の所、設定が良い程「リラックス」「カヲル」の出現率が高くなるのでトータルでの設定推測信頼度は向上するはずです。
 
そんな訳で画面を見たらやってしまいました・・・。
 
 
unhappy refrain
 
やっぱり揃えときゃよかったかな?(汗)
 
実際関係ないんですけど、がっかり目。
 
こんな事もあるので確定画面も見る際は色々とお気をつけ下さい(笑) 
 
 
◇エヴァンゲリオン - 真実 -
 
B19R8(5905)
<BIG:赤:9 青:0 白:1 N:9>
 
差枚数
539枚
 
通常時小役確率
 
※重複込み
ベル_750(1/7.87)
チェ__77(1/76.78)
スイカ_80(1/73.81)
 
BIG・REG中
 
※ゲーム数_チェ_ス
(491_10_4)(1/49.1)(1/122.7)
 
※ゲーム数_チェ_ス_強ス
(32_0_1_1)
 
ボーナス詳細
 
単独ボーナス
※(赤:青:白:N:R)
(2回:0回:1回:1回:3回)
チェリー重複ボーナス
※(赤:青:N:R)
(1回:0回:3回:1回)
スイカ系重複ボーナス
※通(赤:青:N:R)
※強(赤:白)
(3回:0回:2回:0回)
(2回:0回)
1枚役重複青ボーナス
 
0回
 
推測ツール信頼度
 
※文字数オーバーの為、確定画面込みでの信頼度のみ記載。
 
設定1  29.36%
設定2   4.59%
設定3  60.28%
設定4   2.24%
設定5   3.52%
設定6   0.00%
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記