ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
ミリゴ倶楽部☆第3話~脱却~☆
掲載:2011/9/6 08:05

ミリゴ倶楽部へようこそ。
オカレモンです。
 
 
本日はミリオンゴッド実践記の第3話をお送りします。
 
このお話は9/4に掲載した『弱気な用心棒』の続きとなります。(バックナンバー参照)
 
 
【おさらい】
ミリゴ倶楽部とは・・・
勇者たち(ごく普通の知り合い、友人)と共に、ミリオンゴッド~神々の系譜~(以下、ミリゴ)を定期的に打ち、万枚を叩き出すまで打ち続ける実践企画。
 
サブタイトルは~暇を持て余した神々の遊び~です。
 
 
それでは、Let's ミリゴ実践!
 
15時、旋風の用心棒での完敗後、ミリゴの好調台が空いたため、確保します。
 
確保した台データは、総回転数:3768ゲームGOD GAME:18回400ゲームヤメ、Sさんいわく、ART初当たりが良く、好調台とのこと、さっそく打ち始めます。
 
前回の第2話ではミリゴの神々に畏れ(-_-)を抱き、早々に撤退しましたが、今回はいくばくかの勇気を持って、挑みますよん。
 
 
※実戦データの見方
ゲーム数_GG_投資
※GGはGOD GAMEの略
※GOD揃いはGOD、赤7揃いは777と表記
 
ミリオンゴッド~神々の系譜~
 
441_GG_2K
130_GG#終*2
448_ヤメ_7K
 
 
打ち始めること、投資9K、リプレイ4連から、GOD GAMEをゲットしますが、2連で終了。
 
コインは全て飲まれ、投資7K、しばらく打っていると、狙い台が空きました。
出玉的にも好調なので、即移動します。
 
 
台データは、総回転数:4221ゲームGOD GAME:21回431ゲームヤメって感じです。
 
 
ミリオンゴッド~神々の系譜~(2台目)
 
492_GG#終*1_4K
196_GG
113_GG
101_GG
202_GG
130_GG#終*5
 
 
移動後、軽い投資4Kで、またリプレイ4連から、GOD GAMEをゲット!
これは単発でしたが、196ゲームですぐに引き戻し、5連となりました。
 
 
705_GG
100_GG
110_GG_777
112_GG
100_GG
210_GG#終*7
 
 
中ハマリ後、またまたリプレイ4連から、GOD GAMEを引き、自身初の赤7揃い炸裂!
 
これがV揃いも出現するなど、7連して、勝利に近付きます。
 
 
ミリゴ倶楽部☆第3話~脱却~☆
 
 
ミリゴ倶楽部☆第3話~脱却~☆
 
 
前任者のデータを含めて、ART初当たりが良好なので、設定4か設定6なのかな~ってことで、残りは一気に。
 
 
155_GG#終*1
315_GG_777
120_GG
103_GG
135_GG#終*4
249_GG
120_GG
101_GG
206_GG#終*5
356_ヤメ
 
 
最後まで軽いART初当たりで、本日2度目の赤7揃いから、これまた初のポセイドンステージまで拝むことができ、約二箱、2525枚でフィニッシュ。
 
今までポセイドンステージは他人が打っているのしか見たことがなかったのですよ。
 
 
ミリゴ倶楽部☆第3話~脱却~☆
 
 
 
第2話では神々に畏れを抱いて、すぐ撤退してしまいましたが、今回は中ハマリにも耐えて、打つことが出来ました。
 
この畏れからの脱却こそが、神の領域への第一歩だと考えています。
 
Sさんの方は、朝一から閉店間際まで打ち、途中で一度だけ台移動するも、終日ダメポで、-97K負けだったかな。(汗)
 
二桁いかなかったよ(´Д`)
 
とさらりと言うあたり・・・彼は畏れなど抱いていないようです(-_-;)
 
ちなみに、最初に打った台は私の移動直後、GOD GAMEを引き、さらにGOD揃いをかまして、ART20連以上、一撃6000枚叩き出していたのは内緒ですwwwww
 
 
最後に、皆様からのミリゴに関する感想メールを募集します。
万枚自慢、大負け自慢、大逆転自慢、笑い話、お得な機種情報、ミリゴ愛は誰にも負けない話などなど、お待ちしております!
ミリゴ倶楽部の実践記にて、適宜、掲載してお返事しますので、よろしくお願い致します。
 
 
集え、勇者たちよ($_$)
 
 
 
(本日の結果)
トータル
【投資】
13K
【獲得枚数】
2530枚
【換金額】
50.5K
【収支】
+37.5K
 
(設定判別要素)
ミリオンゴッド~神々の系譜~(1台目)
【ゲーム数】
676
【ARTゲーム数】
200
【初当たりART突入率】
1/676.0(1回)
【GOD確率】
0
【赤7確率】
0
【設定別信頼度】
算出せず。
 
(設定判別要素)
ミリオンゴッド~神々の系譜~(2台目)
【ゲーム数】
3857
【ARTゲーム数】
2300
【初当たりART突入率】
1/259.5(6回)
【GOD確率】
0
【赤7確率】
1/1929(2回)
【設定別信頼度】
算出せず。
 
(ミリオンゴッド累積結果)
トータル
【投資】
53K
【獲得枚数】
4590枚
【換金額】
91.5K
【収支】
+38.5K
 
(ミリオンゴッド累積実践データ)
ミリオンゴッド~神々の系譜~
【ゲーム数】
8365
【ARTゲーム数】
4100
【初当たりART突入率】
1/387.7(11回)
【GOD確率】
1/8365(1回)
【赤7確率】
1/4183(2回)
【設定別信頼度】
算出せず。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記